ここから本文です
くるみんち♪
横浜市都筑区。最寄駅はセンター北。港北ニュータウン。パン教室「ぱん教室くるみ」

書庫全体表示

2008年からYAHOO!ブログさんで
「ぱん教室くるみ 」の教室の様子、家庭のこと、お出かけの事、

こちらに書かせていただいておりましたが、

アメブロさんにお引越しいたしました。

もし、またくるみの近況が気になりましたら(気にならないか。)
アメブロまで遊びに来てくださると嬉しいです。

たまーにしか、更新しない記事を読んでくださった方、
本当にありがとうございました。

私的なことはあまり書かないよう、ここ数年では教室の事だけを書くように。
文章が短いので読み応えなかったかと思いますが(笑)

愚痴については、ツイッターに。
お出かけはインスタグラムやFaceBook。
現在はくるみ個人のはほとんど更新せず(笑)
でも、教室のは更新しています。(たまに)
https://www.facebook.com/pankyousitukurumi/

良かったら、また遊びに来てください。

ありがとうございました。

イメージ 1


写真は「くるみまんじゅう」です。(パンじゃない(^^ゞ)

また!




この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事