全体表示

[ リスト ]

久石 譲オフィシャルファンクラブ「JOE CLUB」閉会のお知らせ

久石 譲オフィシャルファンクラブ「JOE CLUB」閉会のお知らせ」のお便りが数日前突然届きました
イメージ 1
 
どうしたんでしょうか〜
特に理由の記載がありません。
 
何度もファンクラブの先行予約受付で、コンサートに足を運んだのですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
太王四神記の曲を誰よりも早く聴きたくてコンサートに行き、素晴しい演奏を聴いて感動したことがついこの間のように思い出します
イメージ 2
 
もちろん、久石さんのコンサート活動が終ったわけではないので、コンサートには行けるですが、なんとも寂しいですね
 
2012年03月27日

久石 譲オフィシャルファンクラブ「JOE CLUB」閉会のお知らせ

いつも久石 譲および“JOE CLUB”をご支援いただき、誠にありがとうございます。

久石 譲オフィシャルファンクラブ「JOE CLUB」は、
今後の運営について協議した結果、閉会させていただくこととなりました。
当ファンクラブを通じ、久石 譲を応援してくださった皆様に心から感謝いたします。
また、至らない点が多々ありましたことを心からお詫び申し上げると共に、
皆様にご協力いただきましたことをスタッフ一同この場をお借りして御礼申し上げます。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

何か、寂しいですね(・.・;)私は、大王〜のドラマにかかっている曲が好きなのと、宮崎アニメにかかっているので好きだったのでファンクラブとかがあって欲しいなぁって思っていたのに・・。

2012/3/30(金) 午前 1:58 [ あっき ]

顔アイコン

あっきさん、こんにちは^^
私みたいに「太王四神記」がきっかけでファンクラブに入会した家族も多かったんではないかと思います。
それからもう5年以上経ちますね。
ファンクラブの会員が減ったのでしょうか・・・経営的に厳しくなったのかなとかいろいろと考えますね。

久石さんは、何しろジブリで大人気となりましたが、これからも頑張ってコンサート活動続けていただきたいですね。
ファンクラブはなくなっても、引き続き応援していきたいと思います。

2012/3/30(金) 午後 0:04 yuri

顔アイコン

yuriさん
あ〜この映像なつかしいですね。とても温かな「太王四神記」の撮影のときの雰囲気、久石譲さんキム監督さん、本当に素晴らしい顔ぶれ
音楽の効果も抜群、画像と音楽が頭によみがえります。
フアンクラブが閉会はさびしいですね。作曲に忙しいからでしょうか?
先日もテレビで作曲を依頼されてイメージつくりのために海外に出て
おられたお姿をみて、精力的に活動されてることをうれしく思っていました。
演奏会もききたいですね。フアンクラブの運営もきびしいでしょうね
なくなっても演奏会にはまた行きたいとご活躍を祈っています。

2012/3/30(金) 午後 10:47 [ smi*un*814 ]

顔アイコン

s.mizunoさん、本当に懐かしい画像ですね。
これから撮影が始まる期待と夢に溢れるころだったと思います。
ヨン様も、お元気でお若いですからね〜

突然のファンクラブ閉会のお知らせには驚きましたが、久石さんの活動はこれからも続きますので、頑張っていただきたいですね。
私も、またコンサート行きたいと思っています。

2012/3/31(土) 午後 7:13 yuri

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事