KEN 大好き!

American Cocker Spaniel の KEN と楽しんでいる毎日の記録

全体表示

[ リスト ]

6月26日  一応手作り

昨晩は近所の居酒屋さん「三陸」にパパとKENと飲みに行きました。
ここはママが夜お友達と出掛けてしまうと
パパがKENを連れてごはんを食べに行く、
全然儲け主義じゃない親切なおばさんがやっているお店です。

メニューなんて決まってなくて、
その日のおばさんのお勧めを次から次へと出してくれます。
お酒は、一升瓶を渡されます。
勝手に飲んでいるうちに、呑み助の私たちは空けてしまうことも。

昨日も気持ち良〜くお酒が廻って、楽しい時間を過ごしたのですが、、、

Gパンに染みがついちゃいそうだったので、
ママには非常に珍しく夜、洗濯したんです。
「あれっ、携帯どこだろ?」
気がついたときには洗濯機の中に浮かんでました、、、。

電源が入らないどころか
液晶に水が入ってポチャポチャしてる。

あーあ、新機種にしてまだ2ヶ月くらいだったのになあ。
電話帳、ダウンロードした音楽、撮りためてた写真、
ぜ〜んぶダメになちゃった、、、。

連絡先ぶっ飛んじゃったから友達なくすな〜、
なんて落ち込んでいたら、
KENは何かを察したようですごく優しくしてくれました。
ピタっとくっついて離れないのです。
随分なぐさめられたよ、ありがとう、KEN。

イメージ 1


仕方がないから今朝一番でド○モショップへ行って
同じ色の同じ機種に「機種変更」してきましたよ、
最初に購入したときよりもずっと高いお金払って。
なんなのこのシステム!

頭に来たからパーっと出掛けて気分転換したかったけど
またまた雨。
仕方がないから何かに没頭して怒りを静めようと
めずらしく手芸(そんなカッコいいもんじゃないけど)に励みました。

スヌード2個とぬいぐるみ枕。
KENは結構気に入ってくれてます。

イメージ 2 イメージ 3

イメージ 4 イメージ 5

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

え〜!携帯、ショックですねぇ〜!!
何が悲しいってデーターがパーになっちゃう事ですよねー・・・ 私は旅行先のトイレに落としましたぁ。(使用前にね)Gパンのおしりのポケットにいれておいたのを すっかり忘れて・・・ それ依頼 連絡の取れなくなっちゃたお友達もいます。。。やっぱりデーターはパソコンとかに保存しておかないとダメですね!(懲りずにまだ保存してないけど)
またKEN君のかわいい写真をいっぱい撮ってあげてくdasaine! 削除

2007/6/27(水) 午前 11:38 [ 小姫ママ ] 返信する

顔アイコン

↑うひゃ〜!途中で かな変換 ができなくなっちゃったぁ。急にローマ字でごめんなさい^^;
スヌード、シンプルで素敵です!枕も早速使ってくれて良かったですね♪
↓お花、とってもきれい〜〜☆
お花関係のお仕事をされているんですか? 削除

2007/6/27(水) 午前 11:43 [ 小姫ママ ] 返信する

顔アイコン

★小姫ママさま
データのバックアップって本当に大切ですね。
ただ、喉元過ぎるとなんとやらでね、、、。

KENは枕をなぜかとっても気に入ってくれて、
昨日はベッドまで持っていって使ってました。
不思議な犬、、、。

パパのお母さん、つまり私の義母はお花屋さんをしていますが、
私は全くの趣味。
夏はあっという間に枯れちゃうからつまらないです。

2007/6/27(水) 午後 1:11 yur**shirat* 返信する

顔アイコン

携帯ショックだね〜ママ〜!
水には弱いよね…
私は何年か前に紅茶こぼしてダメにしたことがある〜
手作り枕とスヌード上手だね〜KENちゃんママは器用ですね。
うらやましい…
ミシンで作ったの? 削除

2007/6/27(水) 午後 6:34 [ キャンディーまま ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事