んだずyamagata!

にゃんこ先生の食べ歩き覚書

ラーメン

すべて表示

山形市「俺の中華 たなか家」

金ちゃん系では、濃いめで知られるこちら(元金ちゃん天童店)。
今回は、味噌630円+辛味噌10円+小ごはん50円を注文、あいかわらずコスパ最高です。
スープは、鶏出汁が効き、鶏脂多め、味濃いめ、にんにくクサクサで美味かった!
麺は、言わずと知れた太縮れ自家製麺、食感最高でした。
イメージ 1
イメージ 2

その他の最新記事

すべて表示

山形市「肉そば 大将」

2011/3/4(金) 午後 7:56

ビッグウイング近くに去年オープンした店。 肉そば普通を注文、メニューをよく見たら大盛が750円なのでそちらのほうがお徳かな?と・・・・ 蕎麦自体は、ホシがあったりして、わりと本格的でコシも強かった、美味し・・・・・ ...すべて表示すべて表示

山形市「つる福」

2011/3/4(金) 午後 7:36

げそ天そばと肉中華 げそ天そばの方は、天麩羅の揚げ具合や蕎麦の食感といい天童「一庵」と似た感じの印象。本格手打ち蕎麦ではないですけど美味いっす。 肉中華 麺 ...すべて表示すべて表示

山形市「みちのく山長」

2010/12/1(水) 午後 9:32

以前ラーメンを紹介しましたが今回は蕎麦。 たぬきそば これ、美味いっす。細かい揚げ玉がやや細めの蕎麦に絡んでやや濃い目のそばつゆと相性が良くズルズルと食が進みます。 もりそば大盛 たぬきの印象が良 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事