☆ブルドッグ&リクガメののほほんライフ☆

ブルドッグとリクガメの生活をご紹介します。

Bulldog&Tortoise

すべて表示

☆ウッチーさんとこで首輪作り初体験o(≧▽≦)o☆

 
 気分転換も兼ねてウッチーさんが首輪作りしませんか〜?
 と誘って頂いたので、行ってきました〜
 
 作ってる過程を撮るの忘れてた。。。
 ショックすぎる。。。
 
 
 まずお手本のウッチーさん作アースの首輪
 さすが、師匠!!が違いますわ〜
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 師匠は裏に名前を彫ってくれました〜。
 私みたいに表に出さないとこがおっされ〜
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
  何番弟子!?かわからんけど弟子のゆりぽん作
 一緒に作った富士牛とーちゃん、かーちゃんにアドバイスもらって
 名前を打ち込んでみたけど初めてにしては上出来ちゃうん〜
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 ラストはかずぽん作☆
 デザインがシンプルでウッチーさんっぽい
  案外シンプルな方がよかったりして。。。
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 今回手作りをしてみて始めてわかった!!
 型取りして端っこに穴をあけて紐を通していく作業とか
 細かくてすごく時間がかかったけど、夢中でできたし、楽しかった
 
 ウッチーさんがアースに作ってくれた首輪の過程がわかって
 更に愛着も沸きました〜♪本当にウッチーさんピエールさん
 遅くまでお付き合いありがとうございました
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 さぁ!!それでは装着してみましょう!!
 似合うかなぁ〜、いや、絶対似合ってもらわな困る〜
 
 まずは散歩でも行きましょか〜!!
 って普段の散歩で使うのちょっともったいないカナ
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 あいちゃんもこういう首輪つけるとブルドッグだね〜って
 ブルドッグだけどね
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
 ちょっとちょっとクールかっこいいんちゃうん〜
 紫の色がクールに合ってるっぽい
 名前もキラキラしていいカンジ〜
 
 
イメージ 16
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 ほんまにええとこの子になったカンジで
 めっちゃ気に入ってます〜
 よそいき用に大事にせんとあかんね〜
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 次はもっと違ったデザインで作ってみようかな〜
 手作り感満載だから失敗してもそれも味のうちと思って、
 次回は前の作品超えできるように頑張りますっ!!
 
 またご指導宜しくお願いします〜

.


みんなの更新記事