ドナーによる基本的に更新しないブログ

赤石黄鯖にあるG Eternal Destinyのメンバ整理くらいで使う予定

悪ノリした結果・・・

はい、どうもドナです。 まぁメンバ整理くらいで使うとか言いつつ個人的な事をうpしようかと思います← 現在ドナにはGv装備がありません。 そのくせ鏡とかして金を使いまくってるわけですが昨日(・・・かな?)ロトやった結果神秘鏡のかけらとか神秘ふいごとか出たわけで・・・    まず鏡使って・・・ 作っちゃったわけですね W知識はWizにとっては良い品・・・かな? とりあえず1/3ですが金がないので再構成は保留 そして神秘のふいごを売り、その売り上げで再び神秘鏡のかけら購入 BISがつけてた健康比(1/3)腰を変なテンションでやった結果 完成するわけですね・・・ これも1/3ですが金無いので再構成保留・・・ これを今すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事