ここから本文です
カブクワ好きの創る日々物語
カブクワ飼育だけじゃなく、他にもいろいろ書きますよ!

書庫全体表示

皆様、幽々ラトスコプだったらーな

今回はある着弾がありましたよー

こちらがそれですー
イメージ 1
これは面白い

機械という名の皮を被ってましたね
これは初めて見ました(笑)
イメージ 2
流石です

丁寧な包装です、尊敬しますな
さて、本題の品は
イメージ 3
イメージ 4
サービスが豊富です

すぬーぴーさんのプレ企画にて
sasukeさんの協賛品に当選したのです

それはこの
ドルクスハンシのペアです!
プレ企画の表記にはペアと書かれていましたが
メス1匹とプロゼリーがおまけで入っていました
丁度16gのゼリーを切らしてたところだったので
タイミングが良すぎです(笑)

早速生体を確認です
イメージ 5
イメージ 6
特に異常は無しです、取り出してくまなく見てます
イメージ 7
33.5ミリと36.5ミリのメス
イメージ 8
56ミリのオス、とにかく綺麗な個体です

羽化日はペア共に6月、もうペアリングは出来そうですが
安全に行うには後2ヶ月待つことかな?

さて、憧れのヒラタであったドルクスハンシ
普通に購入しても6000〜7000円位ですが
今回の着弾をきっかけにうちに招いて、
ブリードができるようになりました。

そういう訳で、プレ企画を開催したすぬーぴーさん、そして
協賛品を提供し、丁寧な対応と包装をしてくださったsasukeさん
誠に有り難うございます!

この子やプレ企画をきっかけに虫友が広がる事を願いっています
今後ともよろしくお願います。

この記事に

  • 顔アイコン

    お〜カッコいい〜
    爆産体制なので、後は産んでもらうだけですね!(爆)

    [ ひらさ ]

    2014/10/15(水) 午後 8:32

    返信する
  • こんばんは幽々ラトスコプさん(^_^)v
    無事に到着したみたいであんしんしました(^ー^;A
    早速ブログにアップしてくれたのですね!ありがとうございますm(__)m
    どうでしたか?気に入って頂きましたか!?
    累代飼育頑張って下さいね(^^)d

    今後とも宜しくお願いしますm(__)m

    [ sasuke ]

    2014/10/15(水) 午後 8:43

    返信する
  • 顔アイコン

    実はボクも狙ってたんですよねー(笑)

    格好良いですね、やっぱり。
    しかもおまけが豊富ですね、羨ましいー。

    [ ドラゴンリー ]

    2014/10/15(水) 午後 9:02

    返信する
  • 顔アイコン

    欲しかったものが当選だなんて…
    羨ましいです!

    りょう★こ ママ

    2014/10/15(水) 午後 10:06

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんわ

    おお〜かっこいいですね!
    ブリうまくいくと良いですね!

    [ PURE ]

    2014/10/15(水) 午後 11:15

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは、

    素敵なのが当たりましたね
    メスが2匹で、卵も2倍ですね

    [ ビートルズ ]

    2014/10/15(水) 午後 11:47

    返信する
  • 格好いいですよね🎵
    私も応募したかったです(笑)
    是非、爆産してもらって、次に開催されるプレ企画に協賛してくださいね🎵

    [ すぬーぴー ]

    2014/10/16(木) 午前 0:07

    返信する
  • Oh〜〜いいね、いいね(^^

    [ fugajin ]

    2014/10/16(木) 午前 7:07

    返信する
  • ひらささん

    そのためにも、私もブリードのために最善を尽くします!

    [ 幽々ラトスコプ ]

    2014/10/16(木) 午後 0:50

    返信する
  • sasukeさん

    今回は有り難うございました、
    頂いた子達は皆可愛らしいので大切にしますね(笑)
    こちらこそ、よろしくお願いしますね!

    [ 幽々ラトスコプ ]

    2014/10/16(木) 午後 0:53

    返信する
  • ドラゴンリーさん

    やはり狙う人はいたんですねー(笑)
    カッコいいし可愛いしで、とても気に入っています!

    [ 幽々ラトスコプ ]

    2014/10/16(木) 午後 0:55

    返信する
  • りょう★こママさん

    本当に当選したときは嬉しかったです!

    [ 幽々ラトスコプ ]

    2014/10/16(木) 午後 0:55

    返信する
  • PUREさん

    いい個体ですよね
    ブリードも全力注げそうです

    [ 幽々ラトスコプ ]

    2014/10/16(木) 午後 0:56

    返信する
  • ビートルズさん

    ありがとうございますー
    これこそ、倍返しになりかねないですね(笑)

    [ 幽々ラトスコプ ]

    2014/10/16(木) 午後 0:57

    返信する
  • すぬーぴーさん

    皆応募したかったのは同じかも知れませんね(笑)
    いつか協賛品を提供できる日を私も望んでいます。

    [ 幽々ラトスコプ ]

    2014/10/16(木) 午後 0:59

    返信する
  • fugajinさん

    いいでしょうーヒラタ好きの血が騒ぐでしょう?(笑)

    [ 幽々ラトスコプ ]

    2014/10/16(木) 午後 1:00

    返信する
  • 初コメ失礼します♪
    履歴の足跡からきました(^_^)

    これは いいクワガタが当選されたんですね♪
    おめでとうございます♪

    時々オークションでみかけてましたが

    ヒラタなんですね♪

    今後の記事も楽しみにしてます♪

    お気に入り登録させていただきますね♪

    [ LOW ]

    2014/10/16(木) 午後 2:57

    返信する
  • LOWさん 初コメありがとうございます

    中々いいクワガタですよー
    たまにオオクワと表記されることもありますが、ヒラタなんですよ
    今後もよろしくお願いますね

    [ 幽々ラトスコプ ]

    2014/10/16(木) 午後 4:08

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事