女として奴隷になりたい

本心は女奴隷にされたい、S男性の心の叫びです。無理矢理手術台に乗せられて性転換手術をされて、女の身体で女奴隷に調教されたい…

全体表示

[ リスト ]

性転換小説:私の好み

ネットで検索すると、性転換の小説を掲げるサイトもいくつか見つけられるわね。
検索出来る限りのサイトは覗いて、いろいろ読んでるつもり。
それが高じて、自分で書くこともしちゃってるんだけど。

作者の嗜好によって、性転換小説と言ってもいろいろあるわよね。
・自ら女性になりたくて、女装して努力するもの
・自ら女性になりたくて、性転換するもの
・ささいなきっかけから女装を始めることになり、だんだんのめり込むもの
・超常現象で、ある日突然女性に変身しちゃうもの
・強制的に女性に性転換させられるもの

私の好みは、強制的な性転換なの。書いている自分の小説もそう。
本人が必死でいやがってるのに、力ずくでついに女性にされてしまった…。
そんなのが、私はいいの。無理矢理がいいのね。

自分で女性になりたい、という小説はほどんど読まないわね。
読んだけど、全然興味がわかないんだもん。これは嗜好の問題ね。

超常現象的に突然女性に変身もダメなの。
現実感覚がないもの。
やっぱり、自分でも味わえるかなぁという現実感がないと
主人公になった気では、読めないのよね。

日常の些細なきっかけで女装することになり…というのもいいわね。
会社の部下のOLに何かを見つけられて、その口止めとして女装することになり
ついにはその部下のOLの奴隷として調教されるようになる…。
それも、いいなぁ。
そんな小説は結構あるんだけど、
でも、最後に性転換が欲しいわ。

エッチシーンでは、SMは必須。
縄、拘束具、猿轡(ギャグ)、鞭。必須ね。
逆にセックスシーンは微妙。男として男に犯されるシーンは大嫌い。読まないわ。
いくら心が女になっていても、身体が男のうちに男に抱かれるのはイヤ。
女装で女に犯されるのはいいわね。
それと、性転換後に男に女として犯されるシーンは、いいわぁ。

「自作小説」書庫の記事一覧

閉じる コメント(1)

顔アイコン

ちなみにM物語に掲載中の私の小説『女奴隷への道』では すでにアップされてる部分ではまだ出てきてませんが 実は物語の後半では主人公は女として男に抱かれます。 削除

2006/5/11(木) 午前 10:10 [ 優理子 ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。
Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者2130160
ブログリンク030
コメント0225
トラックバック023
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事