りんのブログ〜キスマイ☆玉森裕太くんが好きすぎて〜

ごくせんSPで玉森くんに一目惚れ。いつしか本気愛に…そんな玉森くんへの想いをただただ放出する痛い大人の超〜自己満ブログです

トップページ

すべて表示

りんのブログ〜トップページ更新〜

たまもりゆうたさま

2009年・・・あなたに出逢ってしまった

あたしにとっての運命の人。。。

いままでも、そしてこれからもあなたを超える人はきっとあらわれないと思う。。。


あの日この可愛い天使に完全に心を奪われたんだ

その瞬間....今でもハッキリ覚えているよ

そして玉のことどんどん好きになっていった

でもね、玉が素敵になればなるほど辛くなったり苦しくなっていって

人を好きになるってこんなに苦しいことだったんだって知って

こんなに大好きなのに......こんなに苦しいよ


****************************************************************

人生初めてのこのブログ

大好きな玉に日々増してゆく熱い想いをただただ放出したくて始めた

今では好き過ぎて辛い苦しい気持ちを放出することの方が多くなってしまったけど

玉への想いはずっと変わらない。昨日より今日、今日より明日.....もっともっと好きになっていく


とにかく、なんの情報もない超ー自己満ブログですのでご了承ください

嘘が嫌い、思ったことしか言えない、とにかく言いたいことハッキリ言い過ぎたりするので

ダメ出しや毒を吐くこともあるかも?いや....ときにはあります(それも愛するがゆえです!)

そういうの無理って方はあたしのブログは読むのやめた方がいいです!笑

たくさんの記事が削除されましたが玉への想いを放出するのに著作権肖像権違法画像は不要…(笑)

共感、またはこのひと大丈夫!?と笑い飛ばして読んでくださる方はどうぞ!

その他の最新記事

すべて表示

12/3 ジャニアイ初日

2016/12/10(土) 午後 0:37

久々の重い記事から始まり〜わけわからん古い記事まで連投すみません なぜかキンブオブエジプトのジャパンプレミアと大ヒットの舞台挨拶だけが見当たらない(^^; ま、全部特典映像にしてくれたみたいだからいっか笑 ちなみにジャニアイは今日書きました ブログは放置でしたけど現場行ってます。笑 ...すべて表示すべて表示

カテコ☆ドリボ千穐楽

2016/12/10(土) 午後 0:36

あ!そういえばさ ドリボで100万人動員のお祝いのお花があったのね!?いつから置いてあった?楽だけ?? お花は初日に撮ったあと全然見に行かないからそんなNEWなお花があったなんて知らなかったよ Kちゃんが拾い画ありますけど送ります?って言うから ほかの人が撮った画像なんて要らなーい!!ってお断りしました。笑 ...すべて表示すべて表示

I SCREAM オーラス8/14...

2016/12/10(土) 午後 0:36

オーラスはMちゃんが調べてくれたおかげでホテル目の前からバスで、ゆったりに座ってヤフオクドームに到着 Mちゃんと参戦はカウコン以来だったかな? しかもオーラスはアリーナ アリD10ブロ…センステが目の前.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪まさかの神席\(^o^)/ 通路側だったけど、あと望みは、せっかくの神 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事