ここから本文です
黒殻海老のブログ
エビちゃん殖やすぞ〜(#^.^#)

書庫全体表示

プレ企画(^-^)/

寒くなりましたね〜
 
山には、雪が(゚д゚)!
 
67shrimpさんのプレ企画が終了したので、次は私がプレ企画を(^^♪
 
熱くなれるエビちゃんは、あまりいませんが・・・・
 
 
 
 
参加資格は、
 
1・ブログをやっている人
 
2・ブログをやっていない人でも私と、どこかの飲み会で一緒に飲んだ人
 
3・当たった個体を転売しない人
 
以上の方で、コメント欄に希望のコースを書き込んでコメント下さい(^-^)
 
コースごとに抽選して当たった方にプレゼントしますネ〜
 
複数の応募はできません(^_^;)
 
では、
 
Aコース
 
イメージ 1
 
この水槽から適当に3匹(;゚Д゚)!
 
ゼブラ中心の水槽なので、今回はスポット個体は?ですm(_)m
 
若個体とアダルトの♂を適当に掬います??
 
手が滑って、スポット個体が混じっても返さなくて結構ですが期待はしないでください・・・・
 
 
 
Bコース
 
イメージ 2
 
ピント系ターコイズ水槽から若個体で6匹(^.^)
 
色の濃い薄いは御容赦をしてくださいネ〜
 
 
 
Cコース
 
イメージ 3
 
この水槽から、団子が小さいですが、もっといます(*´∀`*)
 
この水槽から、日の丸シャドー2匹、パンダ3匹
 
若個体で掬いますネ〜
 
尚、多少青い個体もいますが青くなくても御容赦くださいm(_)m
 
 
Dコース
 
イメージ 4
 
この水槽から、ターコイズ3匹、パンダ5匹
 
これも若個体で(^.^)
 
 
最後に
 
Eコース
 
昨日、買いに行ってきました〜
 
イメージ 5
 
天鷹酒造の
 
変わったところで、
 
イメージ 6
 
焼酎(720ml)です(^-^)
 
 
これは、未成年の方の応募は御容赦下さいネ〜
 
 
以上の商品ですヽ(*´∀`)ノ
 
尚、生体の場合、死着保証はありませんので、遠方の方で翌日到着できない地域の方は特に注意して下さいm(_)m
 
抽選は67shrimpさんと一緒で、受付順で抽選番号とさせていただきます。
 
締切は、11月14日の21時までとさせていただきますが
 
1コースあたり、間違って50人を超えた場合は、そのコースは自動的に締切になります(^_^;)
 
短い期間ですが、楽しんで下さいネ〜
 
今回は返コメは御容赦させていただきますm(_)m
 
 
最後にポチッと
 
 
では、ご幸運を(´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    初めまして、新海老武者と申します。
    参加させて下さい。

    Aコースを希望します。

    以上、よろしくお願い申し上げます。

    [ ショッカー ]

    2013/11/13(水) 午後 9:47

    返信する
  • 顔アイコン

    初めまして、「花と蝦」の華庄と申します。
    参加させてください。

    Bコ−ス

    でお願いします。 削除

    [ 華庄 ]

    2013/11/13(水) 午後 10:04

    返信する
  • 顔アイコン

    はじめましてフランエビと申します。

    プレ企画参加させて下さい。

    Cコースでお願いします 削除

    [ フランエビ ]

    2013/11/13(水) 午後 10:08

    返信する
  • 顔アイコン

    はじめまして、ねぎカルビと申します。

    ぜひ、参加させてください!!

    Bコースでよろしく、お願いします。

    [ ねぎカルビ ]

    2013/11/13(水) 午後 10:23

    返信する
  • コンバンハ(*´∀`)♪
    プレ企画参加させて頂きます!
    Aコースをお願いします(/o\)
    当たるといいなぁ♪

    [ くらくらクラゲ ]

    2013/11/13(水) 午後 10:53

    返信する
  • はじめまして、ピントLoveです☆
    プレ企画、参加宜しくお願い致しますm(__)m

    Aコースでお願いします(*^^*)

    [ - ]

    2013/11/13(水) 午後 11:00

    返信する
  • 顔アイコン

    はじめまして。黒風海老と申します。
    ポチ&拝見させて頂いてます。

    プレ企画参加させてください。


    Aコースでお願い致します。

    ブログです。
    http://kurokazeebi.blog.fc2.com/

    [ sat*k*fuu*a ]

    2013/11/14(木) 午前 2:50

    返信する
  • 通りすがりですが、プレ参加させて下さい(((^^;)
    Cコースでお願いします。

    これからはブログも拝見させていただき

    [ 射手座のラムネ ]

    2013/11/14(木) 午前 7:53

    返信する
  • 顔アイコン

    はじめまして、8kえびと申します。
    初コメですが、よろしく御願いします。
    ブログは八景えびの名でやってます。

    Aコースでお願いします。

    これからもよろしく御願いします。

    [ 8kえび ]

    2013/11/14(木) 午前 8:44

    返信する
  • はじめまして、bee shrimp keeperです。
    海老ット。さんより教えてもらいました、参加させてください!
    Aコースをお願いします。

    [ bee*hri*pke*pe* ]

    2013/11/14(木) 午後 1:45

    返信する
  • 始めまして、こまと申します
    1も2もありませんが、3は絶対ですので、参加させて貰えますか?

    可能ならDコースお願いします

    [ kom*yo*hi1*84 ]

    2013/11/14(木) 午後 2:07

    返信する
  • 顔アイコン

    初めまして!グータラおじんと申します
    初コメ宜しくお願いします
    プレ企画参加させて下さい
    Dコースでお願いします

    [ xbd*j*51 ]

    2013/11/14(木) 午後 5:03

    返信する
  • 顔アイコン

    はじめまして
    エビ内と申します
    AもいいですがCコースに応募させて下さい

    よろしくお願いします

    [ kuk*loi**chi ]

    2013/11/14(木) 午後 6:40

    返信する
  • はじめましてm(__)m
    参加希望です。

    Aコース

    よろしくお願いいたします♪

    [ 奥州 蝦壱 ]

    2013/11/14(木) 午後 8:35

    返信する
  • はじめまして!えび銀と申します。

    参加させて下さい!

    C
    でお願いします!

    [ Don ]

    2013/11/14(木) 午後 9:05

    返信する
  • こんばんは(^^♪
    予想を上回る参加ありがとうございますm(_)m
    このコメントをもって参加を締め切らせてもらいます。
    明日の朝に参加の確認記事をUPします。
    夜には、結果報告の記事のUPしますので楽しみにして下さいネヽ(*´∀`)ノ

    [ 黒殻海老 ]

    2013/11/14(木) 午後 9:16

    返信する
  • 今晩は〜。

    思い切った企画ですね。

    せっかくだから私も一口。

    Cコースでお願いします。

    って タイムオーバーかな。

    白髪喜良久

    2013/11/14(木) 午後 9:18

    返信する
  • こんばんは凄い倍率になりましたね 締め切った所で、最後の念を送りにきました当たれΨ(`◇´)Ψ(屮°□°)屮 ε=ヾ(*~▽~)ノ …ちょっとキャラが気に入ってきたかも 作業大変そうですが頑張って下さい

    [ しのぶ ]

    2013/11/14(木) 午後 9:37

    返信する
  • 喜良久えびさんへこんばんは(^^♪
    ギリギリセーフと言う事で(^-^)
    ありがとうございますm(_)m

    [ 黒殻海老 ]

    2013/11/14(木) 午後 9:42

    返信する
  • しのぶさんへこんばんは(^^♪
    春にやった時は、まだブログ村登録してなかったので、それ以上は行くかな??
    と思っていたら、ちょっと人数に唖然です( ゚д゚ )

    [ 黒殻海老 ]

    2013/11/14(木) 午後 9:46

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事