☆SWEETS&BREAD Maniac☆

復活するかも??未定ですが(^^;)

ユウタン

すべて表示

☆トイザらス大好き♪☆ ケータイ投稿記事

イメージ 1

いくつになっても、おもちゃ屋さん大好きなユウタンママです。
おもちゃは、ジェニーちゃんがスキだったりします。
リカちゃんやバービーやブライスドールはだめみたい(笑)
子どもの頃からのあこがれのお姉さん、それがジェニーちゃんでしたから。


さて、トイザらス…ということは、うちのユウタンだって大スキ(≧ω≦)b
おもちゃを買いに行くつもりじゃなかったけど、プラレールの「都電荒川線、マップ付き」買いました。
うれしかったようで、帰って来てから3時間はノンストップで走らせてました(^_^;)
眺めながら、何やらアナウンスしてましたよ…(-o-;)


で、肝心の買いたかった物、ヨガマットは…ありませんでした。(お店が)


.


みんなの更新記事