床屋2

昨日は医者に行き「γGTPが700、尋常じゃ無い」と言われ、禁酒しなきゃとも思う今日この頃。 本日床屋に行って来ました、床屋にするか釣りに行くか迷ってたのですが、今朝早朝きな仔に寝込み襲われて、出鼻をくじかれたので床屋にしました(笑) ※起き様としたところ、きな仔が布団に入って来たので二度寝した。 猫横丁にも寄った。 ぽちちゃんの兄弟、3匹居た内の生き残りだそうです、元お向かいさんが保護してました。 この籠も気に入ってるらしく、自分から入って寝るそうです、一応蓋も閉まるのですが、自分で止め具外して 出て来れるとか、なかなか賢い仔の様です。 あん仔にも懐いていて、寄り添って寝るそうなのですが、あん仔はどうも嫉妬して居心地悪いらしい、 自宅でご飯食べずに、マグロ♀さんのとすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

偵察2

2016/8/15(月) 午前 3:57

BBQ候補地を偵察しつつ、久し振りに漁港を周ってみました。 気が付けば今回行った方面って、震災前から10年程度行って無かった。 と言う事で先ずは、太夫崎漁港 https://www.google.co.jp/maps/@35.0 ...すべて表示すべて表示

散歩

2015/6/23(火) 午前 0:22

日曜日、マンションの定期総会が有り、朝から外に出たので、そのまま散歩に出た。 こんな「ドブ板道路」や「親水公園」をたどりながら。 越谷の「花田第六公園」まで進出! そこから、右へ左へふらつきつつ土地勘養 ...すべて表示すべて表示

ステマ

2012/12/25(火) 午前 1:08

先週末、一応会社の忘年会をやりました。 社長の奥さんの古い知り合いの店らしいが。 とにかく客が居ない! まあ!立地が悪い、赤提灯ならまだしも、こんな所で”イタリア料理”は無いかな? 味は悪く無いですよ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事