ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

映画レビューしました(ラストは、言ってません)
http://info.movies.yahoo.co.jp/userreview/tyem/id330487/rid52/p0/s0/c0/

作品について http://cinema.pia.co.jp/title/21045/
↑あらすじ・クレジットはこちらを参照してくださ



原題は『二ムの島』だそうです。
南の島に住む少女ニムが、主役なのでしょうか。
映画は、少女を訪問することになった女性作家を、主役にしているようで
作家にとっての、幸せの1ページが開かれそう、という雰囲気の作品でした。


レビューは、私事で恐縮ですが、
入院中のペンパルさんへの返信を、書きました。
ペンパルさんが、私の便りを楽しみにしている、と言ってくれたことが
とても、嬉しかったからです。
そして、少しでも、楽しいと思った映画の雰囲気を感じてほしいと思いました。


併せて、
今、苦しい状況にいる方にも、あとで、幸せがきっとくることを
お祈りしています。


                                           .

この記事に

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事