ネットショップのポイント有効期限が迫っていたので慌ててポチリと

高価な真空のクーラーボックスはボンビーには買えませ〜ん
このクラスで十分だわ

イメージ 1


イメージ 2


そんで

イメージ 3



これで今シーズンも釣りが出来ます

さて、ぼちぼちと釣りの準備が進んでおりますがテンションは特に上がるわけでも無く渓流釣りに行く気もサラサラ無いマッタリな日曜日

誰かヤル気スイッチを押してクレ〜イ
┐(-。ー;)┌


毎度有り難う御座います

飛騨高山情報

http://localchubu.blogmura.com/takayama/

鮎釣り情報

http://fishing.blogmura.com/ayuturi/

この記事に

開く コメント(6)

大号泣

2月11日

観ていた方はわかって頂けると思います

えらい静かにテレビを観ている子供二人
土7は志村動物園やな

イメージ 1


二人テレビの前で珍しく真剣に観入ってた。。。


初めてやったよ
7才と5才の子供がテレビみて心にグッと来るもんがあったんやね
そらも〜えらいこっちゃ!!大号泣やったんよマジで〜(T-T)(T-T)
危うく父親が泣かせたと勘違いされよったさ〜(@ ̄□ ̄@;)!!冤罪よ冤罪〜

その二人の姿を見た父親、子供達抱き締めて大号泣よ〜(ToT)
三人泣きまくったよ〜
後々、我ながらハズかしかったけど〜(///∇///)

でもね我オモタね。。。
「子供達これからも優しい心を持ち続けて成長して欲しいもんやな」と。。。

そんなんで〜
嫁様にはいつもとことん優しい気持ちでいっぱいの涙腺が弱スギな父親でありますが何か?wwwwwwwww( ̄ー ̄)



毎度有り難う御座います!!

飛騨高山情報!!

http://localchubu.blogmura.com/takayama/

鮎釣り情報 !!

http://fishing.blogmura.com/ayuturi/

この記事に

開く コメント(6)

日曜朝の情事

日曜の雪降りの朝シューイチを観ながらコーヒーでマッタリ。

イメージ 1


イメージ 2


子供達は朝も早よからクッソ寒い雪降りの中向かいの田んぼで遊んどる

イメージ 3


イメージ 4


今の子供は家でゲーム三昧が大半なんやろけどウチの子は雪で遊ぶのも大好きみたい

満面の笑みで
「とうちゃんも一緒に遊ぼうよ〜」(*^^*)

!!(゜ロ゜ノ)ノ  なにょ!!

丁重にお断り願いましたわm(__)m

40年前のオレなら満面の笑みでOKやったんやけどなw 忍ねぇ。。。


毎度有り難う御座います

飛騨高山情報

http://localchubu.blogmura.com/takayama/

鮎釣り情報

http://fishing.blogmura.com/ayuturi/

この記事に

開く コメント(6)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事