愛と勇気vv

ご訪問有難うございます。メンタルなことは「Raining」、普段の活動は[peace!」です。

最新記事

すべて表示

とりあえずまぁ、生存確認。

かなりのお久しぶりです。有羽(ゆう)です。 読んでくださる方がいるかわかりませんが、とりあえず生きてます。 初期の頃に、仙台七夕の中の「平和七夕」(折り鶴だけで作った飾り)の写真をアップしていたことを覚えている方は 多分い ...すべて表示すべて表示

お久しぶりです。

2015/5/20(水) 午後 1:06

お久しぶりです。 久しぶりすぎて読んでくださる方がいないかもしれないとも思いますが、 どれだけ更新しなくなっても、私はこのブログを消すつもりはありません。 このブログは私が一番もがきながら生きていた時代の記録だし、 今の活動 ...すべて表示すべて表示

今年もオキナワ闘争の季節がやってきました。 今年は戦跡(ガマ)に入らせていただくらしく、明日きちんとした靴を買ってきます。 (今の靴はセールで買った安物) 暑いのは大変だけど、食べ物はおいしいし、行くのが楽しみです。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事