藤枝市の理楽整体 悠

静岡県藤枝市で肩こり・頭痛・腰痛(ぎっくり腰)施術が得意の整体悠です!

理楽整体 悠

イメージ 1

Welcom To 理楽整体 悠


新しいホームページが出来ました!
ぜひご覧ください。



※移転のお知らせ
 
 7/28(日)に藤枝市青木3丁目のテナントに移転いたしました。
 地図:http://maps.loco.yahoo.co.jp/maps?lat=34.85322922&lon=138.25336162&ac=22214&az=1.3.1.23&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E9%9D%99%E5%B2%A1%E7%9C%8C%E8%97%A4%E6%9E%9D%E5%B8%82%E9%9D%92%E6%9C%A83%E4%B8%81%E7%9B%AE1-23
 お問い合わせ:「054−663−8777」まで



当院の院長は、長いサッカー生活で腰痛、肩こり、膝痛、足首の痛みなど自身が経験してきたからこそ、患者さんの痛みが分かります。

そして、様々な治療を行い、その痛みを克服して参りました。

当院では、患者さんが苦しんでいる痛みを如何に取り除き、元の正常な身体にすることを目的として施術して参ります。


捻挫や打撲のような外傷以外での筋肉・関節などの痛みの多くは、その痛い場所に原因がないことをご存知でしょうか。


たとえば、凝った肩を揉むと血行がよくなり楽になるとは思いますが、また痛くなりませんか?

それは肩こりになった本当の原因が治ってないからなのです。


当院では、肩が凝ってしまった原因、腰が痛くなってしまった原因等をつきとめ、その痛みを解決していきます!

その場しのぎの施術は行いません!



そして、本当にその痛みから解放するためには患者さん自身が日常生活での様々な悪いとされる習慣を改めて、その痛みと向き合い真剣に取り組んでいく必要があります。



人間には自分自身が治そうとする力〖自然治癒力〗を持っています。


しかしながら、症状が悪化するとその自然治癒力をうまく働かせることができないのです。



例えば、あなたはブランコに乗っています。


止っているブランコをこぐのには大きな力が必要ですが、誰かに背中を押してもらうと勢いがついてブランコをこぐことができます。


一旦動きはじめれば、後は自分でこぐのも楽になりますよね!


そこで私の仕事ですが、それは患者さんの自然治癒力がうまく働くように後押ししてあげることなのです。



しかし、自分でこぐのを止めてしまえばブランコは止ってしまいます。

アドバイスされた日常生活での様々な悪いとされる習慣での姿勢改善やストレッチ・体操を怠ることにより、また元に戻ってしまう場合があるということです。



カラダの違和感や痛みは、カラダが出している信号なのです。


我慢しているとそのうち症状が悪化してしまい、治るにも時間がかかってしまいます。



赤色になった信号を無視し続けたらそのうち大事故になってしまいます。



そうなる前に整体を受けることをお勧めします。



悠の施術は、安心・安全・効果的でソフトな施術を行ないます。他では味わうことのできない技と内容で満足して頂けることと思います。



その痛みを改善させるために私と一緒に頑張りましょう!!



静岡県藤枝市の肩こり・頭痛・ぎっくり腰が得意な整体院
理楽整体 悠

☎054−663−8777

その他の最新記事

すべて表示

ついにネリウムが日本に上陸した!! 7月19日、ついにネリウムが日本上陸しました。 NERIUMは、オーガニック成分の化合物で自然から抽出されたエッセンスと最新のサイエンスとの融合で独自のエイジングケアクリームを開発 ...すべて表示すべて表示

お褒めの言葉

2016/1/17(日) 午後 6:42

患者様よりお褒めの言葉頂きました 75歳になる女性が右膝に痛みがあり来院しました。 整形外科の診断では半月板損傷とのことで治療を続けていましたが一向に良くなる気配が無く、半ばあきらめていたようです ...すべて表示すべて表示

夏バテ防止と気分転換!?

2015/8/3(月) 午後 6:44

三島のウナギとラフティング 昨日、三島(正確には駿東郡清水町)の『うな繁』にウナギを食べに行ってきました。 朝11:00の開店に合わせ店に到着したときには既に駐車場はほぼ満車状態。。。 店の前には行列ができてい ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事