☆私のアラジン☆国際結婚

インドネシアだぁぁああぁぁいすき☆

31週目

今日、産婦人科行ってきました☆ 31週目のわが子!どうですか?? ぺチャ鼻。 きゃーーーー!!! インドネシア人顔。 って、子供は 最初の頃は、ぺチャ鼻だよねぇ〜 でも、心配。 母が、鼻デカ!!!鼻ぺチャ・だんごっ鼻って嘆いてたよ。。。 ヒド!!! きっと、ダーちゃんに似ているんだろうな♪ 今日、あとビデオカメラ買ったよ♪♪ メモリーカード売ってなかったから、今度買わないと! 金ね〜〜〜〜〜〜↓

その他の最新記事

すべて表示

27週目

2008/5/28(水) 午前 9:02

27週目の時のベイビーです。 23週の時と比べると、凄い大きくなったのがわかりますね! もう30週入るので、もっと大きく成長中かな??

23週目

2008/4/15(火) 午後 11:16

先週土曜日、産婦人科へ☆ お腹の中で ポコポコ動きまくっている我が子は どの位成長したかな? 性別もうわかるかな? と、期待して行ってきました☆ まず、今回 初 心音をダーちゃん聞き ...すべて表示すべて表示

19週目の我が子

2008/3/20(木) 午後 5:59

19週目の時のエコー写真です☆(今は、20週目に入りましたが) 成長してる〜〜(o→ܫ←o)♡ この間とは違って、大きく赤ちゃんらしい姿です!! まだ、性別わ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事