鈴音にもの思ふ。

女子高生がお届けする、尋常じゃないくらい不定期刊行ブログ

あっという間に

 
2年が経った!
 
たったたった!
クララが立った!
2年の月日がタッタララー♪
 
大学生になりました!もう2年生ですけど!
 
たまーに鈴音にも戻ってこようかしらん。なんて
 

この記事に

開く コメント(3)

半年以上

 
更新していませんでした。
本当に久しぶり。
 
 
パソコン買い換えました。
昨日届いて。
今日いろいろやってます。
 
あるのかないのかわからないようなブログですね。
 
生きるって難しいなぁ。
いろんな場所で言ってますが、過去に戻れるなら戻りたい。
こうして懐かしいところにやってくると
過去楽しかったことが思い返されて
頭がキーンと冷えます。
それが辛いのであまり此処には来られません。
 
 
うぅ…
難しいなぁ、生きるの。
 
全部割り切って捨てられる人間になりたいです。
新しいパソコン買ってもなお、かつてのお気に入り登録を探すため
ネット検索をかけるわたし。
あと3つ、自分のブログを探さなきゃ。
 
あぁ、辛くて悲しい。
 
 

この記事に

開く コメント(0)

ねとげー

 
はまった?
 
はまった。
 
 
 
Yahoo!モバゲーってパソコンからアクセスできるんですね。
 
随分前にYahoo!ゲームがモバゲーになってしまいまして、
やろうと思ったら携帯番号かクレジット番号を要求されたんですよ。
 
 
持ってるかいそんなモン。
 
 
この間病院に行ったときも
親の署名どうたらで注射して貰えなくて
電話で今確認取れれば良いよって言われて
(わたしかなり不機嫌、別にお前にやってもらわんくっても良いわ、って心情だった)。
 
 
・・・そうですか、じゃあかけてきます。
 
「何処行くの」
「ここでかければいいじゃない」
「携帯、持ってるでしょ?」
 
持ってないです。
 
「あっそっか、・・・へぇ」
 
 
世の中の女子高生ぜんぶが携帯持ってるって勘違い。
そう言うの止めて欲しい。
今の時代無い人の方が圧倒的に少数派だし
たぶんクラスでもわたしだけだろうけど、それでも。
 
携帯持ってない自分が恥ずかしいとか、思ってないから。
 
 
 
話がズレましたけれども。
Yahoo!モバゲーちょっと楽しいです。
 
パソコンが死んでいるためあまりやりませんが
それでも毎日のように繋いでる・・・
ダウンロード不要だと安心して出来ます
(以前TWで酷い目に遭ったわたしが言うんだから間違いない)。
 
 
 
 
 
さあテストも明日までだ。
数Bと数Ⅱ(これは明日)が赤点だろうと思う。
 
 
数学的思考かっこわらい!
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ?
明日だと思ってたら日付変わってるじゃないか。
時間が経つのは早いなあ。
 
 
4日連続2時間睡眠のわたしがお送りしましたー
 

この記事に

開く コメント(1)

 
スマブラ楽しいー!
 
 
こんばんは。
楚良 紗英です。
 
 
どうしても辛くなると誰かを求めがちですが
中々言い出せない物で虚しくてもどかしくて苦しくなる。
 
最近は大学生の方に相談してます。
今日も4時間ほどお邪魔しました。
お勉強中にごめんなさい。
 
1,2時間は雑談したりビデオ見たり。
(ビデオはちょっとアレな奴ですが早送りや巻き戻しで見たので完全にネタ)
1時間ほどスマブラ(64)して、
残り1時間は真面目にお話してました。
 
 
拠り所にしてるつもりは苦しいほどあるのですが
いい加減に依存から抜け出すべきかな、と。
 
スマブラ楽しいです。
まだまだ弱っちいですが、最初よりはきっと強くなったよね?
カービィ以外も使えるようになりたい。
 
ぶった切る!
突き落とす!
ハンマー無双!
 
いやぁ爽快。でも虚しい。
 
 
 
外付けHDD買いました。
でも接続できません(容量不足なのかフォーマットできん)。
尋常じゃないくらい HELP ME です。
 
 
いつかわたしの存在が誰かに分かって貰えますように。
生きることが楽しいと思えますように。
 
明日からも頑張ります。
 
 
 
 
 
ちなみに明日は家庭科の授業で保育園へ。
子供に何していいのか分かりません。
 
応援していてください。
 

この記事に

開く コメント(0)

ダストシュート

 
滑り降りてみたい場所。
 
 
ぼやけた月夜にこんばんは。
もう4月も半ばですね。
 
アイコン(・・・って言えるのかな?、あれは)弄ってみました。
目立たないけどローファー履いてます。
制服っぽくしたかった。
でも長いスカートが無かったので制服関係ない奴にしました。
普段から制服は膝下スカート。
みんな短いから結構浮くけれど、膝出しは可愛い女の子の特権ですから。
わたしには無理がある。
 
 
最近どんどん暗くなっている気がします。
自分でもびっくりだ。
 
あの子もあの子も大嫌い。
会いたくないし話したくないから距離は開く。
一方的に作った距離。
 
そして、居場所がない。
 
サークルが怖い。
教会が怖い。
 
顔を出せなくなる。
だから嫌われる。
だから顔を出せなくなる。
だから嫌われる。
だから顔を・・・
そんな無限ループ。
 
 
うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 
 
居場所をください。
本当にダストシュートに吸い込まれたい気分になるから。
 
 
 
 
 
ついでに抱きしめてくれると、嬉し涙を流すよ
 

この記事に

開く コメント(1)

恋愛について

 
面倒だと思いました。
 
 
好きなときは良いよ。
けれども冷静になって考えて欲しい。
 
恋愛と愛は違うと思います。
双方向な物と究極に一方通行なもの。
わたしはどちらも持ち合わせていなかった気がする。
 
あの人のことは好きでした。
けれどもある日を境に駄目になった。
 
優しい人は好きです。
けれどもそれが痛みになるってことを分かって欲しかった。
 
今でも勘違いされている気がします。
どうせ此処を見ていないであろうあの人に届くことはないから
これだけは言っておく。
気まぐれであなたと付き合っていた訳じゃない。
あなたの気持ちがどうであれ
当時のわたしは貴方がきっと「好き」でした。
 
今思えば尊敬だのその辺の感情の発展系だったんでしょうけれど。
それでもただ一人好きな人は?と聞かれれば
貴方の名を挙げられるほどに好きでした。過去形。
 
 
恋愛は怖い。
もう無理ですもん。
 

この記事に

開く コメント(0)

ぞくぞく

 
わたしはいつも
 
年が変わるこの瞬間
 
ゾクゾク
 
するのです
 
 
 
不思議なことですね
 
15回経験しているはずなのに
 
 
 
あと1時間
 
わたしは2011年に居るのです
 
不可思議なことです
 
 
何も出来ませんでした
 
来ていただいている
 
貴方に
 
何一つ出来なかった
 
2010年
 
さよならです
 
 
 
読みづらい記事
 
ごめんなさい
 
また来年
 
お会いしましょう
 

この記事に

開く コメント(1)

 
超絶に久方振り
 
此処の存在を知っている人がどのくらい居るのかは存じませんが、
片手で足りる程度だろうと認識しております
 
 
続けている理由なんぞわかりませんわ
そう言えばもうじき3周年なのですが、2周年祝いの記事以降3記事しか書いてない現実
 
何のために書くんだろうね
理由が無くても死にはしないが、あってもいい気がする
だからといってそれを見つける方法をまだ知らない
 
生まれたてなのかなぁ
15年生きてるのに自分すらわからない
 
 
あは
 
学校は楽しいですが
わたしの根はこんな人なのですよー
素を出せるのは文章だけな気がしています
 
ちょっと前までは普段もこんな人だったのに何があったのだろう
女の子と笑ってる自分なんてレアだったのに、今じゃ当たり前だよ
 
良いことなのか悪いことなのか
 
 
早く進路希望調査出さなきゃ
期限まで3日しかねーぜ
 
留年しなければ3年後、わたしは何をして居るんだろうね
 
 
 
それでは
読んで下さった貴方に心からの感謝と祈りを
どうぞ平和が訪れますように
 

この記事に

開く コメント(1)

暑さMAX

 
なっなっ名古屋は35度ー♪
 
即興で歌を作ってみました。
上の1フレーズだけですけど(笑)
 
※35度の部分は「さんじゅごどー」と読まないと歌えません。※
 
 
彼氏サンと別れました。
ほんとにいい人でした、ごめんなさい。
言い出したのは此方ですから。
幸せをありがとう。
 
 
熱中する物が欲しい。
パソコンやってると最近、虚無感に襲われる。
 
誰か、カラオケ行きましょ。喋りましょ。
 
 
それでは、またいずれ。
 

この記事に

開く コメント(2)

いろんな変化

 
高校合格。
国立に通ってます。良い学校。
 
 
告白。
びっくりした。
嬉しかったよ、先輩ありがと。
 
 
久々の投稿が近況幸せ報告。
長らくごめんなさい。
ぼちぼち呟いていきます。
これからもご贔屓に。
 

この記事に

開く コメント(1)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事