勇飛のDragon

どんどんコメント残してって下さい('◇')ゞ

トップページ

すべて表示

勇飛のDragon

イメージ 1

寄ってらっしゃい!見てらっしゃい!!
爬虫類日記的ブログです☆
興味ある方よろしくさん!気軽にコメントください!

その他の最新記事

すべて表示

ちかっ! ケータイ投稿記事

2008/7/2(水) 午前 2:19

床屋でクルクルパーマあててるおばちゃんでもこないちかないで! ってぐらいアンコがスポットライトに近づいてた(o~-')b まあ電気切ってあるから大丈夫やけど♪ 逆に電気切ってなくてもパーマはかからなくてよアンコさん!(≧ω≦) ...すべて表示すべて表示

☆フィーバー☆ ケータイ投稿記事

2008/6/30(月) 午前 0:55

フィーバー行ってきました! 車で一時間弱南港までドライブ♪ 着いてから会場は去年と一緒やろ!と思って行ったら…なんもない(;_;) 場所変わってんやん!(-.-;) もっと案内表示でっかくせえよ! てな感じで会場入りし ...すべて表示すべて表示

メンチきってます… ケータイ投稿記事

2008/6/22(日) 午前 0:31

妊娠中のアンコ姉さんっす! うちのフトアゴで1番の古株です! 性格はかなりおとなしい子で良く食べ、良く寝て、良く日光浴し、 良く………男の子を誘ってます(^_^;) 後ろ姿で腕をゆっくりまわしながら… 誘ってます(; ̄Д ̄ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事