ここから本文です
Another SkyWard Neo!
がんばろうニッポン!

書庫全体表示

イメージ 1

 こんばんは。



 2015年も残すところ1日となりました。



 今年は久しぶりに台湾(台北)で食い倒れを存分に楽しめた1年となりました。



 ブログの方は、昔は自虐的に言っていただけだった辺境化が現実のものとなり、コメント数も訪問者数も落ちていく一方となっております(^^;



 そけだけ魅力のない記事しか上げられなくなっているということで、こればかりは自業自得・・・と言ったところでしょうか。



 それでも、いつもコメントをしてくださる方には本当にありがたく感謝の気持ちで一杯です。



 以前、私が一番警戒し、かつ一番尊敬しているブロガーさんと初めてお会いすることができ、ホテルの1室で飲んだときにいわれた言葉があります。



 自分のブログを楽しみにしてくれている人が1人でもいる限り、ブログを続けることの意味はあると思っている。。。と。



 私もその言葉に感銘を受けて、今までやってきました。



 私のブログの最後の読者となってくれるのがどなたかはわかりませんが・・・その方がいる限り、魅力のない記事であったとしても書き続けていかないとな・・・と思っています。



 このブログを楽しみにしてくださっている数少ない読者の皆様・・・・今年も本当にありがとうございました。



 良いお年をお迎えください。

この記事に

  • アバター

    今年も大変お世話になりました!
    私は初めての台湾でしたが一緒に行くことが出来ましたのでとても安心して楽しめましたよ♪
    来年も宜しくお願い致します!

    jack

    2015/12/30(水) 午後 10:14

    返信する
  • 私はお目にかかれて嬉しかったですよ。
    また羽田かどこかでご一緒させてくださいませ<(_ _)>

    [ トりちゃん ]

    2015/12/30(水) 午後 10:21

    返信する
  • 顔アイコン

    同じく辺境の地で密かにブログを続けています…
    来年は何処かでお会いできればと思います、こちらこそお世話になりました。良いお年をお迎え下さい

    YNH

    2015/12/30(水) 午後 10:27

    返信する
  • 顔アイコン

    今年もお世話になりました!またお会いできるのを楽しみに・・・台北で食い倒れをしてみたいと思いますね!来年も宜しくお願い致します!

    さもん ほうさく

    2015/12/30(水) 午後 10:40

    返信する
  • 台湾の理想郷ラウンジからの眺めでしょうか。
    来年は、旅を楽しめるゆとりが出来るといいですね( ´∀`)

    良い年を迎えてくださいね。

    [ 虹の輪 ]

    2015/12/30(水) 午後 10:43

    返信する
  • 毎度記事を楽しみにしている方は沢山いると思いますよ!これからもどうぞよろしくお願いいたします。

    [ Arashi ]

    2015/12/30(水) 午後 10:49

    返信する
  • アバター

    私も辺境の方のブログですが、何か。(汗)
    お互い自然体で頑張りましょう。では良いお年をお迎え下さいませ。

    ジョニー

    2015/12/30(水) 午後 10:49

    返信する
  • 顔アイコン

    今年は台湾にご一緒したかったのですが、家庭の事情で叶わず申し訳ありません。
    いつか行ける日のため、今後も台湾情報よろしくお願い致します(笑)

    [ icchiworld ]

    2015/12/30(水) 午後 11:00

    返信する
  • わたしも記事を楽しみにしている一人です。
    来年もよろしくお願いします。

    ずんこ

    2015/12/30(水) 午後 11:11

    返信する
  • 顔アイコン

    台北101、素晴らしい写真です。来年もよろしくお願いします。

    ネオン

    2015/12/30(水) 午後 11:27

    返信する
  • アバター

    電車も飛行機もカメラも。趣味がたくさんあって、お仕事も忙しくて、大変かと思いますが来年もよろしくです。

    すい

    2015/12/30(水) 午後 11:39

    返信する
  • 顔アイコン

    今年もお世話になりました。
    コメントは残せてませんが楽しく読ませて頂いてます。
    来年もよろしくお願いします。

    [ けんたろ ]

    2015/12/31(木) 午前 7:50

    返信する
  • アバター

    今年もお世話になりました。
    その方の言葉、胸にしみいりますね。
    オイラのブログも辺境、いや秘境の域に入りつつあります。でもあの世に逝かない限りは続けようと思っております。
    来年もよろしくお願いいたします。

    Yasushi

    2015/12/31(木) 午前 8:52

    返信する
  • 私のブログは辺境どころではない状態で本人すら不在が多いですが、来年もよろしくお願いします。
    台北も久しく行っていませんが、来年あたりは行きたいものです。

    U1

    2015/12/31(木) 午前 9:05

    返信する
  • 顔アイコン

    今年も大変お世話になりました!
    含蓄のあるお言葉、心に染みました。
    拙僧もそうありたいと思います。

    来年もお互いに無理せず続けて行けたら良いですね!

    お疲れ様でございました、来年も宜しくお願い申し上げます。

    JGC修行僧

    2015/12/31(木) 午前 9:44

    返信する
  • 顔アイコン

    今年も大変お世話になりました。
    来年もよろしくお願いいたします!
    そして、またお会いできる日を楽しみにしています。

    [ ゴロ ]

    2015/12/31(木) 午後 2:03

    返信する
  • 顔アイコン

    今年ご合席させていただいたにもかかわらずご挨拶できず申し訳ありませんでした。

    来年もどうぞよろしくお願い致します。

    AIRrider

    2015/12/31(木) 午後 4:44

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事