ここから本文です
Another SkyWard Neo!
がんばろうニッポン!

書庫全体表示

イメージ 1



 先日、新機材のANAのA321に乗ってきました。



イメージ 2



 空席がプレミアムクラスしかなかったので、仕方がなくプレミアムクラスに。



 シートの写真はちょっと撮れなかったのですが、私個人の意見としては今までのシートで一番良いシートだと思います。



イメージ 3



 コントローラー。「押す」までもなく、触れるだけで反応します。



イメージ 4



 シートのリクライニングは電動式になりました。



イメージ 5



 フルフラットになるようです・・・



 なわけはなく(笑)



イメージ 6



イメージ 7



 モニター。綺麗な液晶ディスプレイですね。



 ちなみに私はWifiで過去の番組見てました。



イメージ 8



 テーブル。滑り止め加工されていて、多少揺れてもまったく問題ないです。













 ん〜・・・また乗りたいですね。



 でわ。

この記事に

  • やはり、革張りのプレミアムクラスのシートと比較すると快適さはこちらの方に軍配があがると思います(笑)

    [ けんたろ ]

    2016/12/15(木) 午後 10:50

    返信する
  • 顔アイコン

    かなり快適さを感じますね!

    さもん ほうさく

    2016/12/15(木) 午後 11:03

    返信する
  • トップ画像のANA飛行機が素敵です(*´∀`)ノ
    わたしも、新しいシートに座りたいです☆

    [ 虹の輪 ]

    2016/12/15(木) 午後 11:08

    返信する
  • 顔アイコン

    なかなか良さそうなシートですね。
    他の機材にも展開されるのかが気になります。

    フライオン

    2016/12/15(木) 午後 11:24

    返信する
  • 顔アイコン

    素晴らしいです!
    あの新型がっかりシートは、一刻も早くこちらに改修してほしいものですね!

    こうちゃん

    2016/12/16(金) 午前 0:11

    返信する
  • 顔アイコン

    今までのPC座席があまり評判良くないからでしょうかね。
    随分と早い新シートの導入ですね。快適そうですね

    JGC修行僧

    2016/12/16(金) 午前 6:42

    返信する
  • 顔アイコン

    > 仕方がなくプレミアムクラスに
    いやいや、狙ったでしょう。 (笑)

    このシート、多分来年体験できそうです。

    [ こう ]

    2016/12/16(金) 午後 0:33

    返信する
  • 顔アイコン

    以前に導入していたA321には乗りましたが、こちらはまだです。
    乗ってみたいですが、伊丹ベースでは中々厳しいですね〜

    たの

    2016/12/17(土) 午前 11:22

    返信する
  • 顔アイコン

    お尻に病気を持つ人ほど「仕方なく」乗るわけで(笑)
    機会があれば座ってみたいです♪

    [ ゴロ ]

    2016/12/17(土) 午後 6:31

    返信する
  • 國泰の商務席を思い出します!

    [ super star ]

    2016/12/18(日) 午後 6:16

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事