ここから本文です
Another SkyWard Neo!
がんばろうニッポン!

書庫全体表示

今年のまとめ

イメージ 1

 こんばんは。



 今年は・・・











2016年の「翼の王国」をコンプリート(笑)






















 これに尽きます。













 といっても、4月だけはどうしても乗る機会を作ることが出来ず、コンプリートはならなかったのですが、某F氏のご好意で4月号もゲット。



 ANAに乗り始めて10年になりますが、機内誌を年間でコンプリートしたのは実は初めてなのです。



 2006年は乗り始めたのが4月。


 2007年は12月まるまる入院で外出できず。


 2008年も2007年12月からの入院が延びまくって、結局1月は乗る機会なく・・・。


 その後も金欠だったり、超絶に忙しかったりで、年間通じて乗れたことって1度もないんですよね。




 今年こそはと思った2016年。結局4月は乗る機会がありませんでしたが、それ以外の11ヶ月は乗る機会に恵まれたということで、相変わらず上級会員には到達しませんでしたが、まあまあ満足のいく1年でした。



 来年は自力で機内誌コンプリートを目指したいと思います。



 以上、今年のまとめでした!!



 (えっ?何もまとまってない・・・って?(爆))

この記事に

  • アバター

    これまた凄い記録ですね!
    私も同じ事をやったら2ヶ月分は足りなかったと思いますよ(汗)

    jack

    2016/12/25(日) 午後 11:42

    返信する
  • 顔アイコン

    私は自分で集めなくても何故か誰かが毎月の様にくれるんですよ(爆)

    大魔王

    2016/12/25(日) 午後 11:57

    返信する
  • あっ、今年だったら私コンプリートできてましたよ。
    1冊ももらってきていませんでした(笑)

    [ トりちゃん ]

    2016/12/26(月) 午前 0:13

    返信する
  • 顔アイコン

    ほぼご自身で集めたというのが素晴らしいですね〜!

    さもん ほうさく

    2016/12/26(月) 午前 5:50

    返信する
  • 顔アイコン

    今年は拙僧もなぜか下期の翼の王国があります(笑)

    JGC修行僧

    2016/12/26(月) 午前 7:21

    返信する
  • こんにちは

    なるべく月初めに行けばきれいなものが手に入りますね。
    月末に乗ったら次の月の物が入っていることありませんでしたか?

    NKM758

    2016/12/26(月) 午前 8:39

    返信する
  • 顔アイコン

    コンプおめでとうございます。
    それだけ乗ってBRZにも達していないなんてあるんでしょうか?(笑)

    フライオン

    2016/12/26(月) 午後 11:57

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事