全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全75ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

5月1日 突然の最終回

 これだけは書きたくなかった・・・
 
 ブログを書き始めてもう何年?
 
 メイプルストーリーで楽しんでた ゆうきせつのIDが
 
 パス抜きにあい イン出来なくなりました><。
 
 当然 他同IDサブ&倉庫キャラもイン出来ず
 
 メルも装備もキャラも どうなったのかすらわかりません><。
 
 IDとパスワード入れても 違います・・・・って
 
 ショックです・・・・ 
 
 皆sには なんて言ったらいいのかわかりません
 
 折角 先日200LVを超え 
 
 未踏の250LVへの道を進むはずだったのですが・・・・
 
 OYM(On Your Mark)ギルドには別IDで作ったキャラを入れて
 
 頂きましたが (すみこういち 新城改)
 
 リアの事情と精神力の低下でインも少なめです。
 
 訪問者約14000と 当初の予想を大幅に閲覧していただき
 
 応援してくれてありがとうございました。
 
 不本意ではございますが 
 
 ゆうきせつのメイプルストーリー 最終回とさせて頂きます。
 
 こんな形で終わらせたくありませんでした・・・・。
 

この記事に

開く コメント(9)

 200LVになって最初にやる事と言ったら
 
 やっぱり木霊スキル習得でしょう?
 
 僕も例外ではなく 一路 エルナスに行きました♪
 
イメージ 1
 
 メイプルワールドの英雄だなんて^^;
 
 チョット嬉しいような 恥ずかしいようなww
 
 ただの墓魔ですけど? だが それがいい!
 
 
 木霊もらってまだ未使用って所も なんだかなあw
 
 んで 24日までに201LVになれれば
 
 指輪がもらえるって事で
 
 約1週間しかないけど 一応挑戦してみますw
 
 いつものようにDRし終わった@
 
 ららsが現場に来てくれた
 
 
 あら?どうしたのかなと思ったら
 
イメージ 2
 
 なんと! 僕の200LVUPをお祝いに来てくれたのだw
 
 嬉しい〜〜〜!!
 
 ありがとう! ららs  \(^o^)/
 
 それから 当日 来れなかった友からも
 
イメージ 3
イメージ 4
 
  遅れたけどって 十分嬉しいです^^
 
 本当 ありがとうございました!!
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

 ゆうきせつのメイプルストーリー
 
 長い道程だった
 
 今では ほんの通過点になってしまったが
 
 それでも 僕達にとっては 遠い目標だったんだ・・・
 
 僕を支えてくれて ありがとう
 
 ゆうきせつ ついに その日が来ました!
 
 2013年4月14日 午後10時過ぎ 10ch 学校で
イメージ 1
 
 
 
 つ !!
 
 感動です!
 
 本当に皆sありがとうございました!
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 拡声器祝いも頂きました
 
 編集の都合で撮れてなかったり
 
 切れてしまい 申し訳ないorz
 (SSミスで撮れてなかった><。)
 
 もちろんお礼返しきれないので
 
イメージ 4
 
 ハートの拡声器でお返ししました♪
 
 もちろん これでラストの書き込みではないですw
 
まだまだゆうきせつのドジでお墓なブログは続きますw
(なんか書き方 最終回ぽいんですがw)
 
 ここは節目って事でね^^
 
 皆s 応援ありがとうございましたw

この記事に

開く コメント(4)

 狩る時は狩る!
 
 放置してる時は画面の前にすら居ないw
  (もちろん 釣りキャラ放置w)
 
 今日までの魚をコインに換えて
 
 性向カリスマも いよいよMAXにw
 
イメージ 1
 
 
 
 
                       何処かで見たようなSSですが
 
 同じSSではありません
 
 あしからずwww
 
 でも 綺麗に撮れてるでしょ♪
 
 
 
 
 
 
イメージ 2  
           
 
 
 
 前回同様
 
 グラフ載せますw
 
 何気に人気度も
 
 増えてるの^^;
 
 モンスターの防御無視10%と
 
 死亡時経験値5%減少になりましたw
 
 
 @洞察力を残すのみ
 
 放置も頑張りますw

この記事に

開く コメント(0)

 いや 聞いてなかったけど?
 
 音無し響子s確かチョット前まで198LVで
 
 気配を微塵も感じさせていなかったからさ・・・w
 
 それが200LVになるって言うから 焦ったわ〜〜^^;
 
 場所も時間も二転三転w おいおい!!
 
 とどのつまりが カオスホンテとなりましたwww
 
 この時点で 響子s調整 99.9%
 
 参加メンバー集合して いざ!Cホンテ
 
イメージ 1
 
 
 音無し響子s 200LVUP〜〜〜!!
 
 おめでとうございます〜〜〜!!!
 
  SS集中の為攻撃してませんw
 
  カオスホンテ 響子sの友 メチャ強くて出番なかったわww
 
  墓する暇もなかったね♪ 響子swww
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
 
 
祝いの拡声器撮れた分だけ掲載します               
 
(お断り 僕は無許可でSS載せてますが              
 
 
一切の苦情は受け付けておりませんw)             
 
 
イメージ 6
イメージ 7
 
響子sお礼の拡声器                     
 
大事な所で 噛んじゃいましたorz             
  
はりがとうって ^^;                                 
 
どまw さすが響子sww                  
 
カオスホンテ終了後 外へ出て              
 
イメージ 8
 
祝いの打ち上げ花火だ〜〜〜!!
 
イェイ!!!
 
これがあると無いのでは 盛り上がりが違います!w
 
響子s 200LVUP本当おめでとうございました!
 
これからも 響子sのペースで頑張ってね♪  
 

この記事に

開く コメント(1)

全75ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事