ジャがバタぁ(別館)

人間は皆ガンダムなんだよ!

トップ

すべて表示

ジャがバタぁ(別館) トップ

ここはロボットをこよなく愛する管理人ジャがが、
プラモをレビューしたりアニメをレビューしたりフィギュアをレビューしたり、
時には時事ネタを持ち出したりするブログです。

ツイッターやってます。こちら→http://twitter.com/jagabatala

ここはジャがバタぁの別館と相成りました。
メイン更新は→http://jagabatalafc2.blog.fc2.com/blog-entry-1.htmlです。



更新状況
↑new
↓old

イメージ 1
 
玩具レビューアクセルブースターを追加。





イメージ 2

玩具レビューアクセルフォームを追加。






イメージ 3

玩具レビューブラスターフォームを追加。














近況報告
イメージ 4

ストライクウィッチーズ劇場版オリジナルサウンドトラック
あまりにもGWが暇なので、スパヒ大戦ついでに見てきました。
3月の半ばくらいに公開なのに、5月に入っても上映されてるとは思いませんでした。
それだけ成功しているという端緒なのでしょうか。確かに素晴らしい出来でした。

手放しで褒めるところばかりというわけではありませんが、スタッフの気迫は存分に伝わってきました。
戦闘シーンにしてもスピード感や銃器振り回し型アクションらしい重みも感じたし、ストパンらしいおおっぴらなパンツじゃないから恥ずかしくないシーンなどはどれもTVシリーズ以上の精巧さでした。

新キャラの静夏はとてもいいキャラしていると思います。
何もかも軍規軍規でガッチガチな軍人キャラで、このタイプは今までの501にはいなかったタイプです。
軍規や誇りを重んじておきながら芳佳のことになると我を忘れるカールスラント軍人は無視するとして。
このキャラは軍規クラッシャー宮藤芳佳に関わっていく、というのも良い手だと思いました。

ソフト化したら普通に欲しいレベルですね。特撮とガンダム以外でこう思うのは本当に久し振りです。

できればもう一度劇場で見たいけども・・・チャンスがあと何回あるかですね。







留意事項
コメントはいつでも気軽にどうぞ。ただし、こちらが不要と判断した場合は消去するのでご了承下さい。
ちなみにコメントへの返信は出来るか出来ないかは不明なのでご了承下さい。


相互リンクのお願い(こちらが申し込んだ際は確認)はトップのコメント欄にどうぞ。
ただし、相互リンクが行われたのを確認し次第、そのコメントは削除させていただきます。


�玩具レビュー�にある記事は重くなるので古いものから順番に消していきます。
よって再アップのお願いなどもここのコメント欄にお願いします。




  
リンク ○は相互。基本的にリンクフリーですが、相互リンクもまだまだ募集中です!


.


みんなの更新記事