ジャがバタぁ(別館)

人間は皆ガンダムなんだよ!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
























only my railgun









黒子も納得の出来。

今回は、マックスファクトリー珠玉のアクションフィギュアシリーズ「figma」から、ゲーム「とある魔術の禁書目録」に初回限定特典として付属する「御坂美琴」をご紹介。












イメージ 2





















前からと後ろから。相変わらずボディラインが完璧。
貧乳つつましいお胸も完全再現です。
関節を自然に処理する感じもfigmaのレベルの高さがうかがい知れます。













イメージ 4
























可動も優秀。スカート内の無粋なお召し物(黒子談)もしっかりと造形。
そのうえ可動を阻害しないと来ていますから、こういう処理をバンダイにも見習って欲しいですね。













イメージ 5




























バリエーション表情パーツ。
頬を赤らめて狼狽している顔と、ツン顔。
ツン顔の汎用性が高いので、ある程度はこの表情で事足りますね。










イメージ 6
























学生鞄が付属。
側面のゲコ太ストラップも造形されています。
見習えバンダイ。











イメージ 7
























ゲコ太ケータイ。
持ち手と一体成型となっています。
小さいながらこれも造形レベルが高いです。本当に見習えバンダイ。











イメージ 8
























そして電撃エフェクトパーツ。
まじまじ見るとしらたきかなんかにしか見えませんが、遠目から見ればしっかり電撃しています。
出来るだけ遠くから見てあげてください。











イメージ 9
























コイン持ちハンドも付属するので、レールガン発射5秒前。
出来るなら、どうせ限定で値段が高めなので前髪の交換パーツがあっても面白かったかも。











イメージ 10
























フィギュアーツWと。
翔太郎ならやりかねないので違和感ありません。
翔太郎といえば、最近ドラマに出てますよね。フィリップみたいな役どころで。











イメージ 11
























でも電撃パンチ。














イメージ 3
























「でも、たとえレベル1のままだったとしても私はアンタの前に立ちはだかったわよ」
というわけでfigmaお姉様でした。
フィグマ自体久々で書くことの無さが凄いので、思いつき次第追加していこうかと思っています。
出来の方はかなりよろしいのですが、よろしすぎて言うことがありません。
ただ、肝心のゲームの方は本当にクソゲー過ぎて話にならないので、オークションで美琴だけ手にするという手段が一番いいと思います。
黒子もそのうち同様の手法で発売が決定しているので、このまま佐天さんくらいまでは突っ走って欲しいところですね。
当然上条さんは一般発売な?

この記事に

閉じる コメント(1)

アバター

初めまして、parinと申します^^
figmaで出ていたの知りませんでした。
なかなか出来が良くて・・・仮面ライダとの掛け合いが面白いですね
またお邪魔しますので、よろしくお願いいたします。

2011/5/28(土) 午後 10:26 [ parin ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事