全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全534ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

明日12/14(水)〜19日(月)まで、絵の展示をしてます。

私は習い初めてまた、1年ですが、休むのが多くてなかなか上達していませんが、押し花のコラボした、(日光入選)した額を飾らして貰っています。

イメージ 1

イメージ 2


川西能勢口阪急電鉄高架下で、無料です。
皆さん見に来て下さい〜

この記事に

開く コメント(0)

良かった見て下さい

喜界島が放送されます。

NHK BSプレミアム「こころ旅」喜界島編の放送が決定しました。
13日(火)朝7:45・夜7:00
14日(水) 〃
二日間に渡り放送します。
あいにくの雨でしたが、お楽しみに。


イメージ 1

この記事に

開く コメント(4)

昨日から東京です。

昨日は、代官山でランチです。
カフェ、ミケランジェロで食事しました。

ちょっとおしゃれです。

イメージ 1


イメージ 2

昨日は、暖かいので、外に座るかたもいてました。

おしゃれです。

イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5


私達は、少し早めでしたが、凄く並んでました。
びっくりでした。

代官山の会場で喜界島、徳之島の安田民謡の50年記念ライブがあり、見に行ってきました。

イメージ 6


2時間たっぷり島歌最高でした。


今日は、これから横浜のみなとみらいの夫のイベントに行ってきます。

この記事に

開く コメント(2)

昨日は、34回目の結婚記念日です。

2、3前から夫から結婚記念日に花束を貰うようになりました。

イメージ 1


すぐに生けました。

イメージ 2


全部押し花に出来る花ばかりです。

少しでも押し花して、作品作らなくちゃ。

この記事に

開く コメント(6)

普通に美味しいです。

寒くなったり、朝早くから出掛けると便秘になりやすくなります。

先日は、お腹が痛くて、気分も悪く夜中に気分が悪くて、何度もトイレに行ってもなかなかです。

夜中なので寒いし、気分は悪いしお腹痛いし。。

そんな私を見かねて。

昨日、夫が、色々調べてくれました。

大根を炊いた汁を飲む


鍋に昆布を敷き、大根を皮付き敷き、水をたっぷりと入れてます。

イメージ 1


その汁をコップに入れて、梅干しを入れて、飲みます

イメージ 2


なかなか美味しい。

この記事に

開く コメント(4)

全534ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事