ゆうのははの子育て日記とひとりごと

やっと・・復活しました♪これからもどうぞよろしくお願いします♪

手作りアクセサリー

すべて表示

春用・・・ブレス♪

もう作ってから一ヶ月は過ぎましたが・・・ 先月、三月にパパから無理やりホワイトデーのお返し・・ ってことで・・ もぎ取った一品をご紹介したいと思います (あ・・一部自己負担ですが・・全額は高い・・) 薔薇の形のストーンを三色組み合わせ その周りに、緑色の石を葉っぱに見立てて配置してみました 春らしく可愛い感じで・・と思ってお店に行き 薔薇のビーズを見て やっぱり・・ お花畑をイメージして作ってみたい と思いまして・・・ 薔薇部分はすぐに決まったんですが 周りとどうするか・・が 悩みまして・・ 一晩考えました 結局、基本的には、真ん中以外は水晶でシンプルにまとめ 一箇所だけ水晶じゃない石すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

連休ですね♪

2013/4/26(金) 午後 9:05

一週間に二日くらいは・・更新したいなぁ・・と思いつつ・・ やっぱり一週間に一日出来たら良い方・・になってきた・・ まずいわ・・・ ってことで、一週間ぶりの更新です・・ って・・一週間過ぎちゃってますが・・・ ...すべて表示すべて表示

びっくりしましたね・・・

2013/4/14(日) 午前 10:25

昨日、4月13日土曜日 午前5時半頃・・ なんとなぁ〜〜く目が覚めたんですが なんでしょうね・・ 野生の感ってのが、残ってるんでしょうか・・ 目が覚めてまもなく ぐ〜〜らぐ〜〜ら・・と揺れ始めま ...すべて表示すべて表示

えぇ〜〜っと タイトルの内容に行く前に・・ またまた前回の日記更新の後・・一週間が過ぎてしまいました・・・ いやぁ・・月日の流れるのは、早い 特に、体調を崩していたと言うわけではなく。。 一生懸命勉強をしていた ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事