最新記事

すべて表示

 数時間前、イギリス・ロンドンの国会議事堂前で信じられないテロ事件が起きました。  一人の男が運転する車がウエストミンスター橋の歩道を歩く通行人を撥ねて殺害した後、国会議事堂そばの歩道に乗り上げて通行人を ...すべて表示すべて表示

 東京地裁は21日、無職の永井優輝被告(27)を懲役4年6ヶ月としたが、この男が冒した<重罪>はこの程度の罰則で相応しいのか、実に大きな疑問を抱く。  この男が冒した罪は強姦致傷と監禁です。  しかも、2 ...すべて表示すべて表示

 一昨日の浜渦元副知事に続き、昨日は石原慎太郎元知事が都議会の百条委員会に証人喚問されました。  正直な感想として、“なんだかなあ〜!!!"というものでした。  石原さんは2年前に脳梗塞を患っ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事