ポケルス感染中

いつの間にか、にわかですがアイマスファンへ…

全体表示

[ リスト ]

こんにちは。恋愛マネジメントを専攻なんてしてるわけがない乙ハル嬢です。
 
私は学歴も知識もありませんしクズですが、ポリ乙のことに関してはプロフェッショナル。
 
今回は、モテる女子力をを磨くための4つの心得を皆さんにお教えしたいと思います。
 
 
1.あえてポリゴンを進化させずに育てる。
 
 
あえてポリゴンを進化させずに育てるようにしましょう。
 
そしてポケモンセンターで好みの男性がいたら話しかけ、わざとらしくDSを出していじってみましょう。
 
そして「あ〜ん! このポケモン本当にマジでチョームカつくんですけどぉぉお〜!」と言って、男に「どうした
 
の?」と言わせましょう。
 
言わせたらもう大成功。
 
「ポケモンとか詳しくなくてぇ〜! ずっとこの子使ってるんですけどぉ〜! 使いにくいんですぅ〜! ぷんぷくり〜
 
ん(怒)」
 
と言いましょう。だいたいの男はポケモンを進化させる習性があるので、進化させていなくても、進化アイテムは
 
持っているはずです。
 
そこで男が「進化させないの?」と言ってくるはず(言ってこない空気が読めない男はその時点で適応力眼鏡破
 
壊光線OK)。
 
そう言われたらあなたは「なんかなんかぁ〜! 最近ポリゴンXが人気なんでしょー!? あの子ってどうなんです
 
かぁ? 進化させたいんですけどわかんなぁぁああい!! 私かわいそーなコ★」と返します。
 
すると男は「ポリゴンZでしょ? Xはまだ出てないよ。本当に良くわからないみたいだね。どんな技構成にしたい
 
の?」という話になって、次の休みの日にふたりで通信交換で進化させてくれるわけです。
 
あなたの女子力が高ければ、男が通信まるとくブック買ってくれるかも!?
 
2.ユニオンルームのチャットでポリゴンZを使うとモテる
 
 
「交換して!」とか「(^◎つ」などを表現する「ポリゴンZ」をチャット欄に入れると、ユニオンルームの男性ユーザ
 
ーは「なんかこの子カワイイなぁ」や「交換してあげたいかも」と思ってくれます。
 
ユニオンルーム上では現実世界よりもイメージが増幅されて相手に伝わるので 「ポリゴンZ」 を多用することに
 
よって、男性はあなたを可憐で女の子らしいと勘違いしてくれるのです。
 
そういうキャラクターにするとほぼ絶対に同性に嫌われますが気にしないようにしましょう。
 
 
3.とりあえず男には「えー! トライアタック!?  使いたい使いた―い♪」と言っ
 
ておく

飲み会などで男が女性に話すことといえば夢特性や考察の話ばかり。
 
よって、女性にとってどうでもいい話ばかりです。
 
でもそこで適当に「ポリ乙強いんですかぁ〜?」とか「ポリ乙使わないけど強いんですねぇ」と返してしまうと、さす
 
がの男も「この女切断厨だな」と気がついてしまいます。
 
切断厨だとバレたら終わりです。そこは無意味にテンションをあげて、「えー! トライアタック!?  使いたい使いた
 
―い♪」と言っておくのが正解。
 
たとえ興味がない話題でも、テンションと積極性でその場を乗り切りましょう。積極的に話を聞いてくれる女性に
 
男は弱いのです。
 
いろいろと話を聞いたあと、「ポリ乙はアナライズで、適応力がダウンロードなんですね! 覚えたぞぉ! メモメ
 
モ!」
 
とコメントすればパーフェクト。
 
続けて頭に指をさしてくるくる回しつつ「キュンキュンキュン! キュンキュンキュン!」と言って、「どうしたの?」と
 
男に言わせるのもアリ。
 
そこで「私のハードディスクに怪しいパッチを当ているのでありますっ☆」と言えば女子力アップ!
 
そこでまた男は「この子性格一致6Vかも!?」と思ってくれます。
 
私は学歴も知識もありませんしクズですが、こういうテクニックを使えばポリ乙のようなポケモンのほうがモテ
 
たりするのです。男は優越感に浸りたいですからね。
 
4. テレビではポリゴンを見ることができない女をアピールせよ
 
男とテレビを見ることになったら、真っ先にWiiの電源を入れ、ポケパークのディスクを挿入。
 
ゲームを起動後ポリ乙探して「あーん! 私この子見られないんですよねぇ〜(悲)」と言いましょう。
 
するとほぼ100パーセント「どうして? 嫌いなの?」と聞かれるので、「嫌いじゃないし見たいけど見られないんで
 
すっ><」と返答しましょう。
 
ここでまた100パーセント「嫌いじゃないのにどうして見られないの?」と聞かれるので、うつむいて3〜5秒ほど間
 
をおいてからボソッとこう言います。
 
「……だって、……だって、ポリゴン見たら子どもたちが気持ち悪くなって病院に運ばれちゃうじゃないですかぁ
 
っ! 子どもたちかわいそうですぅ! テレビを見てただけなのにぃぃ〜(悲)。ピカチュウかわいいとも言えないで
 
すよ……」と身を震わせて言うのです。
 
その瞬間、あなたの女子力がアップします。きっと男は「なんて優しい天使のようなコなんだろう! 絶対にゲット
 
してやるぞ! マスターボールを用意だ!」と心のなかで誓い、あなたに惚れ込むはずです。
 
意中の男と付き合うことになったら、そんなことは忘れて好きなだけポリゴンを見て大丈夫です。
 
「見られないんじゃなかったっけ?」と言われたら「大丈夫になった」とか「破壊光線ぶち込むぞ」、「DS割るぞ」
 
と言っておけばOKです。
(文=恋愛マネジメント・乙ハル嬢)
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事