趣味のプロモーター 7th

更新終了!今までありがとうございました!

トップページ

すべて表示

トップページ


更新終了!今までありがとうございました!

『趣味のプロモーター 7th』へようこそ!!
 
 
◆はじめに

訪問ありがとうございます!!
 
ゲーム、アニメ、映画を中心に、管理人(yuuto33)の趣味について書いているブログです。
メインはゲームのプレイ日記や最新情報の紹介をしています。

最近は、共同ブログ「ゲームブラザーズ」のライターとしての活動に力を入れているので、このブログの更新頻度は高くありません。


以下の条件に当てはまる人は、ぜひ声をかけていってください。(笑)


  • ゲームが大好きだ。
  • yuuto33(管理人)は嫌いだけど、ゲームは好きだ。
  • ピクミンが好きだ。
  • 黄ピクミンは俺の嫁。
  • シミュレーションゲームが特に好きだ。
  • シムシティは名作だ。
  • よく見るテレビアニメは深夜枠だ。
  • CLANNADは人生だ。


ゲームが好きな人は大歓迎です!
 

〜自己紹介〜

ジョブ:学生 Lv.4
生息地:東京
趣味:ゲーム


ゲームが好きな学生、yuuto33です!
プログラミングが好きで、自作ゲームを作っていたりもします。

趣味は、ネットサーフィンしたり、ゲームしたり、アニメ見たり、映画見たり・・・などなど。


一番好きなゲームのジャンルはシミュレーションゲーム。
特に、シムシティーなどのサンドボックス系や、経営シミュレーションゲームがお気に入りです。
RTSや海外のオープンワールドゲームもハマりますねー。

RTS繋がりで、ピクミンは任天堂ソフトの中で一番好きなゲームです。
また、基本的に普段買うゲームは、任天堂の作品を好む傾向があるようです。

このブログでは主にゲームのプレイ日記やゲーム情報などを更新しています。

他のブロガーさんと比べて文章力が欠如していると思いますが、「まあ、yuuto33の文章だし(笑)」、という寛大な心で読んでやってください。(笑)



◆レギュラーコーナー

このブログの定番化されたコーナーを紹介します。

○雑記
不定期に更新します。様々な種類のネタを披露しますw
○プレイ日記
主に家庭用ゲームソフトの新作の、プレイ日記(感想、体験記)を書いていきます。続くかどうかは、そのゲームの日記の書き易さによりますw
○欲しいゲーム整理
3ヶ月に1回ペースで更新し、今後買う予定のゲームを紹介します。
○アニメレビュー
見たアニメの感想を書いていきます。
○映画レビュー
見た映画の感想を書いていきます。下の、映画レビューまとめ記事へどうぞ。
○ゲームニュース
個人的に紹介したいゲーム関連のニュースがあった時に更新しますw



◆相互リンク
ゲームに関係あるサイトの相互リンクだったらいつでも受付中です!
よろしくお願いします〜!
 


ゲームブラザーズ
今知りたいゲーム情報から今夜聴きたいゲームミュージックまで幅広くサポートするゲーム総合ブログ



アミューズメントファーム
このサイトでは、主に当ブログの管理人が作った自作ゲームの配信をしています。
ぜひ、遊んでみてください!
 


 
◆注意事項
ブログガイドライン
記事に関係のないコメントやトラックバックは、管理人の判断により削除いたします。
また、あきらかに宣伝を目的としているコメントなども削除対象となります。

尚、ゲーム内での交流(特にゲーム機でのフレンド登録)は、ある程度このブログなどで交流させてもらっている人に限らさせていただきます。



◆映画レビュー

映画のレビュー方法をリニューアルしました。↓↓↓

映画レビューはこちら

 





以下、旧映画レビュー

永遠の名作級
 
★★★★★傑作級
 
 
★★★  :ヒット作級
 
★★   :まあまあ級

    :暇つぶし級

その他の最新記事

すべて表示

ヤフーブログを始めて8年になりますが、そろそろ個人ブログを続けることが厳しくなってきたので更新終了します! まあ、ほぼ1年放置してたので実質活動停止状態でしたが…(^^; 共同ブログ: ゲームブラザーズ 上のブログでは、共同ブログとして活動中なのでよかったらどうぞ! twitterでも普通に活動しているので、そちらもフォ ...すべて表示すべて表示

Civ5にハマっております。

2014/11/9(日) 午前 9:00

毎週日曜日更新と言っておきながら、なんだこのやる気のないブログは… 一週間に一回だと、それはそれで忘れやすいということもあって、なかなか更新できませんね。。 それはともかく、 『シヴィライゼーションV』 始めました! 中毒性が高いターン制ストラテジーゲームです。 相変わらずの中毒性の高さですね、一旦始めると5時間くらいあっと ...すべて表示すべて表示

スマブラ3DS発売!

2014/9/16(火) 午前 1:14

しばらく放置してたけど、スマブラ発売を機に更新再開! もうすぐ夏休みが終わるので、そうしたら毎週日曜日更新のブログになるかな。 さて、 スマブラ絶賛プレイ中です! 携帯機なのにボリュームたっぷりなので圧倒されますね! スマブラ世代なのでかなり思い入れは強いシリーズですし、久々の新作ってことでテンション上がります! ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事