感佩(かんぱい)の記

『自然体で、気の向くままに…。』

クルマの話

すべて表示

こんなクルマ見ました。(其の54):BM...

イメージ1 先日、私の仕事場近いビルの駐車場に画像のバットモービルが駐車しておりました。(笑)エンブレムを見るとBMWの6シリーズだと思われますが、ボディはマットなブラック、シンボルはハンドルのボスキャップも含めて全てコウモリマークになっておりました。かなりちゃんとした仕上がりとなっていましたが、限定車か何かなんでしょうね〜☆

その他の最新記事

すべて表示

大変ご無沙汰しております。約1年ぶりの記事更新となりますが・・・振り返ること1年前の3月某日の夜、湾岸線を走行中の事、前方を走るトラックとワンボックスが小競り合 ...すべて表示すべて表示

先日、いつもの公園へ散歩に行った際、エサの獲り合いか何かがきっかけではないかと思いますが、画像のハクチョウがカモをシメている珍しい光景を目にしましたので、パシャ☆と切り撮 ...すべて表示すべて表示

シロハラ、アカハラと連日で出会った際、地面から一生懸命にミミズを引っ張り出している光景を目にしましたので、すかさずパシャ☆と切り撮ってみました♪


.


みんなの更新記事