yuuのクワガタ・熱帯魚の飼育記

結構手間が掛かっているブログです。

全体表示

[ リスト ]

charmから

こんばんはです( ´艸`)
 
本来であれば、昨日の午前中に荷物が来て、
本日中水槽を立ち上げる予定だったのですが…、
 
 
一昨日金曜日担任から
『お前、家庭科悪いやろうけん、
明日学校に来いよ。来いよ。来いよ。
と言われまして、行く羽目に…(ノД`)・゜・。
 
 
 
確かに、考査近くなってきましたし、家庭科悪いのですが…!
ふざけるなぁぁぁ!と言いたいです。
 
 
さて、午前中に届く予定だったものを
夕方頃に届くように手配してもらい、無事に届きました(´д`)
 
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
 
 
たくさん頼んだので当たり前なんですが、
でかくて大きく糞重い!ですねε-(;-ω-`A)
 
ほんと、配達員の方々は凄いですね(*^ー゚)b
ダンボールの上でが食えるぐらいの重量感です(笑)
 
 
 
今回の買い物で、諭吉殿イメージ 5はどのくらい旅立ったのでしょうか〜?
さぁ、考えてみてください!(爆)
 
 
また、今日明日頃に更新したいと思います。
 
でわでわ

この記事に


.


みんなの更新記事