ここから本文です
【温泉でまったり。】私的評価☆温泉記録+α
今年もほそぼそ続けます('A`)♪

書庫☆TOP☆

すべて表示

Twitter改めて、ゆーゆー。という名前ではじめました〜(^ω^)
元気で相変わらずお出かけしています。
お仕事もがんばっているので、主にお休みの日に呟きます。
行方が気になる方はどうぞ!

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 伊豆熱川の朝日です。 トクートラベルの直前予約で1泊2食5,150円! 以前泊まったときより、食事がすごく良くなっていてビックリ!! (去年、板さんが変わったらしい。) 温泉は相変わらず良くて、だいぶい ...すべて表示すべて表示

  • 今日は出張(-_-;)

    2015/7/14(火) 午前 10:08

    現在、新東名の駿河湾沼津SAです。 今日は午後から会社の総会に出席するのに、浜松へ…( ノД`) イイ天気で遊びに行きたいわ〜。

  • 高原ドライブ( ^ω^)♪

    2015/6/24(水) 午前 9:32

    天気は晴れ。 見た目暑そうですが… 外気温13℃で、半袖では寒いわ(-_-;) @長野県蓼科

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事