yuzucaの無駄遣い日記

風邪ひきました。。。鼻かみ過ぎでヒリヒリです

全体表示

[ リスト ]

冬セール ブラウニー編

セール中レストに行っても欲しいものがなくて
ふらっと立ち寄ったブラウニービーでお持ち帰り♪
レストよりずーっと安くて、しかも、可愛さは文句なし!
セールだったからかなり安かったよ(。→∀←。)

イメージ 1 イメージ 2
スカートのヒダの中身がレースになってます リボンが可愛い♪
レストじゃありえない、5〜6千円ワンピでした♪

イメージ 3
パフスリの袖と、ビーズがポイントのボレロ

イメージ 4
レースがとってもキレイです☆

イメージ 5
薄手だから春もいける!!

この他に、白タートルを買ったけど、6点買っても
2万円行かなかった気がする激安ぶりでした!

そういえば、春物も可愛いのあったなぁ・・・

この記事に

閉じる コメント(4)

それはいくらブラウニービーでもかなり安いね!驚きの値段!

2007/2/24(土) 午後 1:38 小鞠 返信する

ごめんなさい!2万ちょっと超えてたかも(^^;でも、お店に行った日がちょうどワンピの70%オフの初日だったから、ラッキーだったの♪

2007/2/24(土) 午後 3:36 yuz*ca_*n 返信する

ブラウニービーって、レストと同系列だっけ?女の子らしくって可愛い♪この点数で2万しないってスゴイね!!

2007/2/24(土) 午後 11:03 m 返信する

momoっちさん☆ブラウニービーはレストの妹ブランドなんだって♪だから、よく似たデザインのワンピがレストよりも安く買えるよ☆女の子度はレストより高めかも!春物で欲しいワンピがあったけど、完売しちゃったみたい(泣)

2007/2/25(日) 午前 1:40 yuz*ca_*n 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事