立ち上げ ケータイ投稿記事

イメージ 1

やっと始めました(^^)

携帯旦那に踏まれて画面ばきばきになりました( ;∀;)

スマホほすぃよ(T-T)
しばらくこのままです〜\(^o^)/

この記事に

開く コメント(0)

またまた ケータイ投稿記事

イメージ 1

先日雨の中義妹に誘われたんでバス釣り行っちゃいました(爆)

この日はブルーギル1匹とバス3匹…ちっこい。
30cmは越えたいんですが中々ですねぇ(´・ω・`)

そう言えば水槽台、なんか旦那が作ってくれるかもしれない(・∀・)!

は〜や〜く〜!!


待ち遠しすぎる(;>_<;)

立ち上げまで海老関連は全く載せれない只の日常ブログと化してます(爆)

ご了承を…


ではまた〜\(^o^)/

この記事に

開く コメント(1)

バス釣り ケータイ投稿記事

イメージ 1

旦那が頭のヘルペスでダウン中です(;>_<;)
その関係で66プレ企画も参加できず…無念でたまりません( ;∀;)

今日は比較的元気になった旦那と共にバス釣りへ出掛けました!
ビギナーズラックですかね?
1匹だけ釣れました(笑)

なんかハマりそうです(爆)

あと旦那を押して押して押しまくって60cm水槽2台置きの許可がやぁぁあっと出ました!!
片っ端からオク覗きまくってますがやっぱオールガラスが綺麗ですよねぇ…。
フィルターはどうしようとか今から夢が広がりまくり(爆)


楽しみだ〜\(^o^)/

この記事に

開く コメント(3)

お出掛け〜!! ケータイ投稿記事

今日は姑さんと子供達とお出掛けしました(・∀・)!
旦那抜きだとなんて楽しいんだろうと痛感(爆)

恐らく旦那より姑さんの方が仲良し(* ̄∇ ̄*)
あまり歳が離れてないからかな??


お出掛け中に電話が…
ブロ友さんでした((((゜д゜;))))
お名前出しちゃ駄目かなと分からないので自重しときます(笑)
わざわざ外出先まで来てくださりソイルを頂きました( ;∀;)アリガタイー
ワイルドダンディーでしたよっ!!まじでっ!!




にしても…もっとまともな格好の時がよかったなと(爆)
知人などに遭遇するときってなんでこう変な格好や化粧の時が多いのだろうかorz




6.6関連のコメ沢山頂きありがとうございます♪
ですがあまり携帯触れないので全員に返事に行けなくって(;´д⊂)
いつかちゃんとコメしますのでしばしお待ちを…

この記事に

開く コメント(3)

祭りじゃぁ( ・∀・)! ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

日曜日は地元でお祭りでした!

昔に比べ出店がかなーり減ってるのが印象的でした…(´・ω・`)

カタヌキ(分からない方もいるなかな?)も去年から居なくて寂しかったです。
カタヌキのおっちゃんは下ネタ大好きで当時性教育(爆)を熱心に語られたのも良い思い出です〜(爆)

息子達は大喜びで継ぎ獅子を見てました\(^o^)/
私も男ならばやったのにな(笑)

去年のお祭りで息子達が金魚すくいしたのは皆元気に生きてます(* ̄∇ ̄*)
ですがでかくなりすぎて水槽が狭すぎる(笑)
こちらは義妹管理で飼育してますが中々…(´・ω・`)




本日から現実に戻っております( ;∀;)バイト〜(爆)







最近バイトでお客様のへんなおっちゃんとおばちゃんに好かれて困っとります(;´д⊂)
明日もまた来るんかな?


う〜(;>_<;)

この記事に

開く コメント(14)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事