*Day dreaming*

佐伯ゆずるの絵ブログ、オリジナル&版権なんでもアリ♪

□TOP

すべて表示

welcome

イメージ 4
PROFILEINFORMATIONpixiv*applebee*(本家サイト)|BBS
 
ご訪問下さった皆さまへ
 
現在生活環境の変化および体調を崩し、ブログおよび創作活動が滞ることもあります。 
ご来訪下さる皆様、本当に申し訳ありません。
徐々に回復の目処が経って参りましたので
今後もあたたかく見守っていただければと思います。
 
いつも励ましおよび応援のコメント、メッセージ・・・
本当にありがとうございます。
いかんせん、私の体調が安定しないもので
コメントをいただいても即座にお返事するのが厳しい状況がままあります。
ただ全てには必ず目を通させていただいております。
お時間はかかるかもしれませんが、必ずお返事&訪問させていただきたいと思っています。
 
佐伯ゆずる  2012/3/8 
 
イメージ 1
《本家サイト》
*appie bee* 
イメージ 3
    
《蒼空のフロンティアでイラストレーター登録しています》
イメージ 11 イメージ 12
             【佐伯ゆずる個人ページ】
 
 イメージ 3 イメージ 2 イメージ 13 イメージ 3 
 
イメージ 1
copyright(c)2008-2012 yuzulu.saeki Allrigths

その他の最新記事

すべて表示

●エントランスイラストは前回のバトルブース覇者・ひっさつくんのイラストです● 2月3日開催の予定でしたが、ちょっぴり前倒しにてすみません!! 子供の周りでインフルエンザとかはやってるし、いつなるか怖い!ということで今日発表してしまいます。ごめんなさい〜>< 今回のお題は「さあ、あらためて冒険の旅に出よう」ということで、一 ...すべて表示すべて表示

BALさんの第9回「お題でお絵かき」 に提出した課題作品です♪ 開催が2月だったということもあり、2月の誕生石「アメジスト」カラーでまとめました。 冒険パーティに参加するキャラクラーというよりは、NPCとか、 悪の勢力に「呪文」で操られ、主人公達と対峙する特殊ジョブのキャラ・・・ ...すべて表示すべて表示

BALさん開催の「お題でお絵かき」企画も大盛況で喜ばしい限りです! 突然、ゲスブにお邪魔し「ご出場」依頼をしたのにも関わらず、快く承諾して下さった 絵師の皆様…本当にありがとうございました。 本来なら、個々でお礼にお伺うべきところなのに申し訳ございませんm(_ _)m ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

天までとどけ!

創土社様より黒史郎先生の童提灯発売中です。

こんにちは、おおぐろてんです。 なんだか、残暑すっ飛ばして秋めいて来たのかと勘違いしそうになる気候ですが 皆さんいかがお過ごしでしょうか...

カラくろ!

ヤマトアザミテントウ

キャラデの段階でもう決めていた設定だったんですが、 まぁ今更感が半端ないですね ちなみに2人の名前は実在するテントウムシからとっています ...

名もなき小さな王国

映画『二ツ星の料理人』

6/11公開『二ツ星の料理人』予告編 孤高の天才シェフが仲間たちと復活を目指す感動作。スキャンダルを起こし姿を消したフレンチレストランの二ツ星...


.


みんなの更新記事