ここから本文です
トコトコ のあん
トコトコのあん

書庫トコトコのあん

すべて表示

今日は、犬の運動会^_^ いつもと違って、飼い主もワンコもリラックスして楽しんできました(^O^) お友達ワンコと一緒に 結果といいますと 唯一、サラだけが大型犬 見た目と行動の違いで、クールビューティ賞をもらいましたけど、 言いかえれば、性格がおっとりさん(笑) のあんは 初めましてのワンコとのチーム戦 個人戦でも、優秀な成績で優勝 (^ν^) ワンコは、副賞のおやつの詰め合わせが一番のご褒美でした(笑) ジャーマンシェパードランキングに参加しています。 ↓↓ポチッ!!よろしくお願いします。 http://dog.blogmura.com/shepherdすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

    記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事