*yumiracle Life*

31歳、2児の母、フルタイムワーキングマザー。万年ダイエット中。

全体表示

[ リスト ]

じゃじゃじゃじゃーん!!!!!!!
 
首をなが〜〜〜くして
待っていた
完全オーダーメイドの
”やりくり財布”
届きましたー♡♡♡
 
テーマは ”大人可愛い” 
 
イメージ 1
 
丁寧な梱包で
おまけのティッシュケースもラブリー♡
思わず抱きしめちゃう私(笑
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
中は項目ごとに分けられるー!
 
「car」(ガソリン代)
「Life」(生活費)
「kids」(子供費)
「mine」(自分♡)
 
に分けてみた。
子供費は基本、医療費になるかな。
使わなかったらこづかいへ♪ 
 
イメージ 4
 
極め付けのイニシャル♡
 
イメージ 5
 
裏はシンプルで大人な感じ♡
 
どツボ過ぎてどーしようもない!!(泣
自分への最高のプレゼント(´∀`)
 
 
毎月お給料が出たら1カ月分の生活費をいっきにおろす。
家のあるところへしまう。
(もちパパの分からないところ)
そこから1週間分お財布へ。
これを4週くりかえす。
 
コンビニで簡単にお金がおろせるご時世。
カードはもう持たん!!
 
やりくるぞー!
貯金するぞー!
 
こんな素敵なお財布を作ってくださったのは…
 
 
そらら”さん♡
 
あーしてほしいこーしてほしいと
私のわがままを見事に聞いてくれました!
 
次は何をオーダーしようかなぁと
すでに考え中なわたしー♡  

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

うわwwwかわいい(>_<)
こんな財布ほしいです!!!
そららさんのHP見させて戴きました
私も注文してみようかな〜
これなら貯金も楽しく出来そうですね!

2014/3/20(木) 午後 1:24 chisamito 返信する

顔アイコン

おー!かわいいし実用性バッチリな感じー。
オーダーメイドってこの世に一つ!って思うだけでテンション上がりますよねー。
いいねー、貯金の成果が楽しみですな。
ってか、追加オーダーしたら貯金できないじゃん!(笑)

2014/3/20(木) 午後 3:26 おさるのジョージ 返信する

顔アイコン

ご紹介頂きありがとうございます!すごく素敵に書いてくださって嬉しい〜( ´艸`)
お洗濯もできますのでがんがん使ってくださいね♪

2014/3/21(金) 午前 11:08 [ そらら ] 返信する

☆chisamitoさん☆
かっわいいでしょ〜(*'▽'*)
ぜひぜひおすすめです!!!
世界でひとつだけの自分のお財布ゲットしてほしい♡
しかも機能性抜群ですよ〜!!

2014/3/26(水) 午前 9:10 *Yumi* 返信する

☆おさるのジョージさん☆
届いたときはテンションあげあげでしたー!!
これでやりくりますぞー!!
ん??追加オーダーの為に貯金するのだヾ(@^▽^@)ノ

2014/3/26(水) 午前 9:12 *Yumi* 返信する

☆そららさん☆
コメントありがとうございます(*'▽'*)
早速週末に一緒におでかけしましたよ♪
もう見てみて〜って感じでした(*´艸`*)ァハ♪
ガシガシ使わせていただきます♡

2014/3/26(水) 午前 9:23 *Yumi* 返信する

顔アイコン

可愛くて使いやすそうだねー(((o(*゚▽゚*)o)))
私も節約して旅行費貯めたいな~と思ってた
とこなんだー
お互いywりくり頑張ろうねっ( ´ ▽ ` )ノ

2014/3/26(水) 午後 11:00 ゆうみ 返信する

☆ゆうみさん☆
可愛いし機能性、実用性バツグンなの!♡
節約して余裕のある生活したいよねー!!
最初は節約節約で頑張るのみです!

2014/3/27(木) 午前 8:06 *Yumi* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事