YOUのブログ

議会の質って、何だろう!?

七飯町議会

すべて表示

きょう、K党の議員から談判がありました。

 先日、ブログに書いた学校給食の特別委員会の件に談判されました。  二人共、K党の議員が休んだように書いてあるので、訂正してくださいとのことでした。    うちの議会には、党公認は4名います。M,K,K党です。    間違ってもらいたくないのは、議員の活動が何を差し置いて、一番である。    親の死に目にも、会えないのが議員です。

その他の最新記事

すべて表示

木村香澄さんです。

2013/9/25(水) 午後 7:18

江差追分

 昨日、役場に来月の定例会の資料が欲しくて庁舎内をあちこち歩いていたら、来年3月の町長選の話題で一杯。  役場OBが奥さん連れて町内を歩いているとか、某町議が出るとか、他薦自薦で賑やかになって来ましたね。     ...すべて表示すべて表示

 8月3日函館港まつりわっしょい函館に総勢200名で参加しました。 昨年は120名で、ちょっと寂しい参加でしたが、今年は集団から軍団に変わりました。  ハッピーの学童たちが親子で参加されたし、また障害者も今年は多く参加され、もりあ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事