全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全223ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

寒い ケータイ投稿記事

イメージ 1

毛皮があっても寒い。洋服着ても寒い。毛布の取り合い中。

この記事に

開く コメント(2)

策略 ケータイ投稿記事

イメージ 1

先日妹が3歳になりました。選らんたケーキがこの画像の生クリームタイプ。犬好きに洗脳されてます
僕とジュウとも仲良くやってるよ。
ときどき妹達はけんかしてるけど。僕は知らんぷり😥ジュウはお姉ちゃんだと思ってるから絶対譲らないし、妹もジュウは下だと思ってるからねぇ。女の争いには感知しないのがいい😔

この記事に

開く コメント(2)

イジュ8歳!

お誕生日おめでとう🎁🎂🎉

イメージ 1

この記事に

開く コメント(2)

背中にてんとう虫

僕が日向ぼっこしてると背中にてんとう虫がいた

イメージ 1

この記事に

開く コメント(2)

空気読め❗

公園に行くと走ろうとうるさいジュウ。クースは散歩少なめでカートに乗って我慢😣してるのに、ジュウだけ走るなんて出来ないのに😤空気の読めないやつ。
そんな訳で耳を押さえらると静かになるので泥棒スタイルにさせられました😆静かになるけど耳を押させられらると方向感覚も失うらしい。フラフラ😵💦してた。おもろい🎵

イメージ 1

この記事に

開く コメント(1)

全223ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事