全体表示

[ リスト ]

玉磨き ケータイ投稿記事

イメージ 1

い・そ・が・し・い…。
短時間でこのメロン、全部タワシで磨いて箱詰めします。
タワシで磨かない人のほうが圧倒的に多いですが、磨くと、地肌に光沢が出て、ネットにも白みが増します。
ワンランク上のメロンになります。
でも、大変な仕事です。
誰かアルバイトしませんか?
メロン運びとセットだとさらにお得…。

この記事に

閉じる コメント(7)

顔アイコン

そうか、タワシなんですね。
あの艶っぽい白さ、勉強、勉強

それにしても、すごい量、今が稼ぎ時頑張ってください。

2012/8/2(木) 午後 4:54 ken 返信する

今、何棟採ってるの?

2012/8/2(木) 午後 7:05 [ 富良野のオヤジ ] 返信する

顔アイコン

凄い量のメロンですね
近くだったらアルバイトに行きたいけど
ちょっと 交通費が高くつきそうだからね〜
タワシ磨きで一つ一つ商品になっていくんですね
感動!!

2012/8/2(木) 午後 8:36 [ t-nyannko ] 返信する

やっぱり玉磨きするんですね。
私は何も知らずに この前ブラシで汚れを取っていたら白く綺麗になったので、こんな事していいのかなあと思っていました。

2012/8/2(木) 午後 9:41 ちゃーち 返信する

スゴイ量で、やり甲斐があっていいですねぇ
勤務表が出来る前に教えてくれたら、長期の休みを入れてメロン磨きできたのに

2012/8/2(木) 午後 10:12 [ ピュアスイート ] 返信する

顔アイコン

そんな風にして、ご自分の作品に磨きを付けるんですね。
だからあんなに美味しかったんな。
近かったら、お手伝いさせていただきたいです。
頑張ってください。

2012/8/3(金) 午前 7:13 egaochan 返信する

顔アイコン

こんにちは
沢山のメロン、凄い
メロン磨くんですか、初めて知りました。

2012/8/5(日) 午後 11:25 [ ダルベリー ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事