新しい洋服

新しい洋服着せてみました
可愛いしカッコいいです
親バカならぬ犬バカですね

イメージ 1

イメージ 3


後これは息子が作った作品です
こちらこそ親バカです

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

フード

アーテミスを輸入している会社からブリスミックスというフードが出たそうです
今日爪切りをしに行ったトリミングサロンさんでサンプルをもらいました
食い付きは良いです
アーテミスが終了次第こっちに切り替えようかな〜

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

シャンプー

今日はぶうのシャンプーに行ってきました
気持ちよさそうに大人しくやってもらったそうです
チケットが余っていたのでやってもらいました
自分でやる方がいいですがたまには人にお任せもいいですね

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

下痢の原因

今日パンのかかりつけの獣医さんにぶうを連れて行ってきました
説明しもう飼い初めてから下痢ぎみだったことジアルジアという虫がいたことも言いました😭
そうしたら先生丁寧に説明してくれて虫による慢性腸炎になっていたこと腸が下痢によってホースのようになっており栄養がとれないためあばら骨が浮いてみえること痩せぎみであることなど説明してもらえました
下痢は薬の効果でおさまってます
今度は食べる量を増やしてとのことでした
ぶうが健康になりつつあるのはうれしいですが下痢の原因が虫によるものと分かりほっとしました
何か悪い病気ではと思ったのです
後ジアルジアの治療もほんとは点滴必要なんだけどねと言われました
虫下しの薬だけだと治らないようです
今回の件でパンのかかりつけさんにこれからもぶうもつれてこうと思いました
飼い主は歯医者に通い始めることになりました
医療費がかさみます

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

今日の富士山です

イメージ 1

実はぶうの下痢が起きている間に7〜8回あり富士方面でやっている動物病院探して行ってきました😭
私は💩と格闘してました
ぶうは元気で食欲もあります。でも下痢だけ続いています。しかも飼った時から
一時期よくなりましたでも再発した感じです吹き出すようにしるんです
我が家は玄関で飼っていますが玄関がここ1、2週間汚されています
顕微鏡で調べても虫はいないのです
原因追求してくとどの期間かかるんでしょう?

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事