全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

趣味の1つに、機械式時計があります。

もちろん時計ですから実際使っています。

実用時計の機能美にひかれ取り付かれています。

今回購入したのはブライトリング クロノマットエヴォリューション

パイロットクロノの代名詞的存在のクロノマットシリーズの現行品

43ミリオーバーにサイズアップされて、存在感も抜群になりました。

大きさもさることながらフィット感のよさが日常使いに違和感無く使えます。

ダイヤルのバリエーションも豊富なモデルの中から、グレーの文字盤にアラビアインデックス

ありきたりの白・黒では無くグレー、シンプルなバーインデックスではなくアラビアインデックス

をチョイスしてみました

普段はスーツを着ているので、スーツに合わせ易いのもポイントになりました。

しばらくは、日常のレギュラーになりそうです。

今オーダー中のヨットマスターとは違った雰囲気でこちらもお気に入りです。

この記事に

閉じる コメント(2)

高いんでしょ ヽ(´ー`)ノ なんや すごいね

2008/11/2(日) 午前 0:26 りたん 返信する

顔アイコン

クズハさんへ
もちろん安いものではないですね。
安物買いの銭失いってのもありますし
品物の本質から言えば決して高いものではないと思ってます。
人の手が作り出すものの価値観ってやつです。
仕事柄、他人よりは安価で購入できるんですけどね。

2008/11/2(日) 午前 9:32 [ KAZZ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事