ここから本文です
販売者と消費者の視点からの考察
これは、DRMの最大の利点は、デジタルデータの不正な使用ではないです。
これは、前からの映像配信サービスをセンタリングするために使用されるが、それはまた、近年では、電子書籍として、使用されてきた技術である。
本来の目的は、違法にファイル単位でコピーされないようする目的だった。
通常の使用で使用するもたらす有意にそれが私的使用であった場合でも、DRMが結合している場合であっても限られている場合は、問題はない。
あなたがビデオの場合、購入以外のPCで見てみる場合にかかるなどの理由で、あなたは、DRMをLiveで再生することはできません。
再認証した場合、インターネット接続によって、他のPCを見ることができるようになるしかし、時間があってもよい。

それは、売り手側からあれば、不正使用を回避するための有効な手段であるが、買い手側が現状である場合井野はそれが非常にそれを使用することは困難である。

お使いのCDまたはDVD、および予約の場合することができるが、この場所には、様々な場所で再生を制限することにより、フェリスを特定のデバイスを再生することができていない場合にのみ、あなたが同じことを買っても利用可能な表面への不満感があります。

それは多くのDRMの利点であるが、それは将来の技術課題ですが、多くの場合、それは買い手の立場にあると考えて非常に強く、表面の使用が制限されている。

開くトラックバック

デジタル著作権管理とDRM、ゲームやDVDが付属して、または音楽、の男ではコピープロテクトと呼ばれる、DRMがある場合は、コピーを保護し、音楽やDVDのこのような電子メディアを保護するための責任があります。

海賊版、コピーなどの対策を行って、そのことで、DRMがあるが、DRMのために、様々な方法で問題がある。 最初の点は、それがDRMを適用するコストがかかる。ソフトウェアなどのDRM、これらの独自の方法でコストがかかる。 そして、それはDRMによって電子媒体で発生する問題点欠陥が存在することが最善のネックとなる。

多くの場合、DRMでさえ、正当なユーザーが起動しませんソフトケース、作成者はほとんどがDRMを嫌う。 また、問題のDRMは、完璧なコピープロテクトがないでしょう。 ハッカーによって破壊され、多くのDRMである。

私はあなたがDRMを入れていない場合でも、あなたが適切に売上を上げているとDRMをかけない、DRM将来のソフトウェアになる危険もあるという事実は、最近のようなスチームが増加していると思います。

開くコメント(0)

開くトラックバック(0)

あなたは何のDRM(デジタル著作権管理)を知っていますか?

近年では、我々はまた、聞くか、音楽をダウンロードするために、あなたにはiPod。

あなたがダウンロードしたデータは、すべての「デジタルデータ」となります。

そして、あなたは簡単にデータを複製するために使用することができないように技術の。

カセットテープに録音するには、私は10年前のレコードを買った。

それが横行していたが、音がしないのですか? 劣化はかなり。

カセットテープを延長するものにもあります。

機能は、デジタルデータのコピーは、あなたがそれと違ってコピーしていても劣化しないということです。

さらに、それはまた、インターネットを介して大規模な複製に広がることができるので、

そして私は、私は仕事を持っているミュージシャンの人々のための死活問題だと思う。

様々な技術が生まれているように見えるが、そのすべてのデジタル機器の後でそれも、再生機能を制限する限界があるということ、実際の幅は実際に広いようである。

この状態での著作権侵害のミュージシャンに収入だっただろう可能性があったような?

それ自体はデジタル著作権管理が将来的に可能な限り早く機能させることではない下落する可能性がある音楽業界について非常に懸念している。

開くコメント(0)

開くトラックバック(0)

私はそれは、音楽、画像が、さらに予約するデジタル化されているときに、これらの日だと思いますが、私はそれが多くの人がこの言葉を聞いたことがない折り畳まれていると思うので、私たちは説明をしたいと思います。

一言で言えば、それはあなたがデジタルデータとして存在するコンテンツの著作権を保護することを可能にする技術です。

そうすることによってのみ、ソフトウェアとハ​​ードウェアの特定のコンテンツに再生することができ、それが難しく、再利用と内容の重複することができていない。

デジタルデータは、ファイル共有ソフトを介しすることなどになり、原因複製による品質の劣化がないため、近年増加し、また、不正流通と著作物の交換を防止するために、社会的な問題となっている。

DMRを避けるために、ソフトウェアも存在するようだが、このようなソフトウェアは、処罰の対象となります。

また、警察が来るかもしれません。私はあなたが忘れてしまった時までに来て、国内でのデジタルコンテンツの開発のためには、上記のすべての正規のルートから適切にコンテンツを購入することはほとんど常により良いです。

開くコメント(0)

開くトラックバック(0)

個々の国内のレコード会社へのDRMを廃止する運動が現われ始めた。
「不法なダウンロードの刑事処分」と呼ばれるものは背景として役立つと言われている。
HuluやGaoなど、映画やドラマなどをDVDに保存するソフトなどありますか!?
DRMによって保護された音楽が携帯電話で購入される場合、それは携帯電話と共にのみ使用することができる、しかし、消費者はそれを分離してはならない。
しかしながら、合法的にDRMを解除する時、パソコン、スマートフォンおよびポータブルの音楽プレーヤーのようなユーザが、インターネット上で音楽内容を購入する様々なターミナルで音楽の1片を今聞くことができる。
日本レコード協会の調査によって、2011年の強烈な音楽分配の販売に関しては、実際、約720億円の昨年と比較して、前年の間の比率は84%として2年連続して引かれる。
「便宜における改良」は掛けられ、会社がそれぞれDRM廃止に移動しているが、「不法なダウンロードの刑事処分-ization」と呼ばれるものが背景として役立つことが考えられる。
それは、刑事処分-izeの法改正および便宜における改良で、目標である、ユーザの消費者信頼感は改善されるだろう。また、ブレーキは強烈な音楽分配の低下に適用されるだろう。
liveinternet
iTunes Storeまたはアマゾンでは、DRMなしのミュージカル部分は既に分配されている。また、内国会社がそれぞれ続いたところで、それは形式になった。
文化庁の不法なダウンロード刑事処分-ize Q&A、オン・ライン政府発表政府周知されている。
しかしながら、これらの運動は携帯情報端末に同性質の音楽内容だけである。また、サインはアニメーションに関して見られない。

開くコメント(0)

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

Yahoo! Choctle

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 
今日
全体
訪問者訪問者034
ブログリンクブログリンク00
コメントコメント00
トラックバックトラックバック00
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  • Yahoo!ブログiPhoneアプリダウンロード
  • Yahoo!ブログAndroidアプリダウンロード
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)
本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事