独立診断士の鼓動

中小企業診断士になりました!!!

独立診断士 -2010-

すべて表示

もうすぐ2次試験

気が付けば、ほとんど更新していない・・・(^^;   もうすぐ2次試験、受験される皆さん ファイトです!!!

その他の最新記事

すべて表示

1Fへ

2010/3/28(日) 午後 11:05

本日付で、502教室1Fへ異動しました。   思えば長い間、3Fに居座っていましたが・・・(^^; やっと、念願の1Fへ!   1Fの重責が担えるよう、 ますます爆進します!!!

中小企業診断士になりました!

2010/3/27(土) 午後 10:47

3月1日付けで中小企業診断士になりました!   4月1日付けと半ばあきらめていましたが、 本日、登録証が届きました(^^ (4月1日付けだと、更新の時に大変みたいなので・・・)   まだまだ、ひよっこ診断士ですが、 「いい診断士」になれるように、 これからも爆進していきます!!!

解答速報!

2010/3/10(水) 午後 10:06

先日受験した、 メンタルヘルス・マネジメント検定の解答速報が ネットに掲載されていたので、採点してみました。 結果は、8割オーバーしていました。 合格基準は、7割なので大丈夫だと思います! 合格率も8割オーバーだと思いますが・・・(^^ 目指すは難関の擬錣覆里如 今回みたいに、ほとんど勉強していない状況に ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事