トップページ

すべて表示

トップ

イメージ 1

Z−ONE!!!!!!!!!



ここは一人のナルシストと一人の非モテが管理するブログです。





〜一人目の勇者〜
名前:Z

顔は平凡、頭脳明瞭、運動神経良好。でも非モテ。

実は裏で、モテるゴリポンの事を恨んでいるらしい。

彼女いない暦=年齢。

物事を大真面目に考えるときもある。

女友達いわくそのときの顔は「かっこいい!」だそうだ。

人生で初めて顔をほめられた瞬間であった。

非モテを「同士だ」とかいってる痛い人らしい。

性格は、実は良いらしい。

表情の変化に乏しい。

冷ややかな嘲笑の顔が、悪印象を与えている。





〜2人目の勇者〜
名前:ゴリポン

イケメンのモテ男。Zの敵。人の弱みを握ってくる。

告白された自慢話を聞かされたときは殺そうかと思った。

Zとは中学入学のときに分かれてしまったがZは今でも迷惑メールを送り続けている。

メガネをかけていて、小学生当時Zの親友でもあった。

なぜか、先輩と親しいらしい。

最近、イジられキャラになってるようだ。

いつも爽やかに笑っている。

実はエロい。

ジーンズに白Tがトレードマーク。

Zとは逆に、皆の人気者。

                        

.


みんなの更新記事