ここから本文です
一心不乱の大妄想
こんな駒を使うボードゲームがあっても良いのでないかい?

書庫全体表示

製作中254

イメージ 1
 
ポルコです。
好きなガンタンクは、「ベルゲガンタンク」

この名前で良いのか知らないんですけどねー、ほら、アレですよ。(どれですか?)
ガンダム08小隊のオープニングで出てくるヤツで御座います。
両肩のキャノン砲をクレーンに換装してウインチやらなんやら色々作業用にくっつけてるの。
アニメでは勿論カッコイイ戦闘シーン大好きなんでは御座いますが、その後の帰還時の様子とか
後始末やら次の準備やら、地味だけど絶対必要な所にスポットを当てたシーンも好きなんで
ありますわあ。
 
 
 

という訳で、ベルゲナスホルン製作がジワジワと進行中ー。
もっとズングリムックリにしようかとも思ったけどねー、多脚とか。
その代りに、作業中だけ使う収納式か折り畳める様な、支える専用脚?を腰か背中に
装備させようかなーって考えておりまする。
古き友にも言われて、コクピットを作業用のフォークリフトや重機みたくガラス張りか
ロールバーが付いてるだけのむき出しも考えたんですがー、チョット上手くいきませんでした。
Nゲージストラクチャーのフォークリフトでも入手した時にでもリベンジしますだー。
 
 
 
 
何故かツイッターはじめ申した、@zabadak1939  ポルコ高橋で御座います。
 
にほんブログ村  下記URLがいいねボタンみたいな物の様です。
 宜しければポチっとな。
[http://taste.blogmura.com/mokei/ ]

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事