メルメはパグとイタグレMIX犬

メルメ7歳になりました!!早い―!

最新記事

すべて表示

元気です!~復活!~

ふっかーーーーーーーつ!!! 半年ぶりくらいの更新。 みなさんお元気でしたかーー?? 放置時間があまりにも長過ぎて浦島太郎のような感じです(^-^;) 我が家はこの半年何をしてたかというと 旅行行ったり、またまた骨折したり、そしてある学校に通い始めたりとしていました。 こうしてワタワタと日々 ...すべて表示すべて表示

緑を見ながらちょっとひと息♪

2011/6/6(月) 午後 2:47

はあー!フゥ(o´?`)=з 気が付いたらもう6月!! 更新もすっかりマイペースどころじゃないノロノロペースになってしまいました(x_x;) こんな我が家ですが、一家みんな元気です♪ 季節的には梅雨の到来ではありますが お外でご飯を食べるのが好きな我が家にとって 暖かい季節の到来は嬉しい ...すべて表示すべて表示

皆さんGWも終わり、今日から平常な毎日になりましたね(*^-^)ニコ 震災の影響で観光地などが閑散としていたこの頃 しかしGWでは各地賑わったようで良かったなあ、と思いました(*^m^) さて、メルメはGWどのように過ごしたかといいますと… こんな場所に行ってました♪ そこは… ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事