ここから本文です
とら太郎&ひな子と のんびり生活
ご訪問、ありがとうございます!

書庫とら太郎

すべて表示

 
  今年も楽しみにしていた 卒オフ! 行ってきましたよ〜
 
 
 
   2013年の様子はこちら   卒オフ 2013 
 
   2012年の様子はこちら   卒オフ 2012
 
 
 
  ひな子は3回目の参加です。 今年も相変わらずビビリさんでした
 
 
 
 
 
  いつもの通り、会場に着いても ワクワクしている感じもなく・・
 
イメージ 1
 
  置き物みたいな大人しさです。
 
 
 
 
 
  芝生に入ってヤッホ〜♪ って、走り回る・・でもなく
 
イメージ 2
 
 
 
  ひな子はやっぱりビビリンです。 
 
イメージ 12
 
  いつも通り航空ショーの飛行機もゴォ〜♪って飛んでいて怖かったね。
 
 
 
 
 
 
  可愛いお友達もいっぱいいたね!
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
  遠くを見ている パート1
 
イメージ 10
 
    
  とら  「あぁ〜 早く帰ってお昼ごはん食べたいなぁ〜」
 
 
 
 
 
 
  遠くを見ている パート2
 
イメージ 11
 
  ひな  「あぁ〜 早く帰ってとらちゃんの横でお昼寝したいわぁ〜」
 
 
 
 
 
 
  今回、グループ毎に集合写真を撮りました!
 
  はなくるみチームは、やっぱりシーズーさんが多かったかな?
 
  早く集合写真が見たいなぁ〜
 
 
 
 
 
  話しかけて下さった皆さん! ありがとうございました 
 
  とっても楽しかったです。
 
   「ブログで・・・ とお話しして頂いた度に サボらないように・・
 
    と、心の中で誓った とらパパでした  」
 
 
 
 
   みんな、来年も元気で参加しようね〜
 
 
  スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした!!
  

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事