パンドラリミックス。

何回ブログやり直してるの僕。

最新記事

すべて表示

早くも久々

gooブログばっか更新してて、パンドラの方忘れてました。 まあgooブログの方はカオスな事になってますが。 こっちは予備ブログみたいなもんか。

広島

2011/2/17(木) 午後 10:05

広島は最高!って友達が言ってました。 自分もそう思います。広島最高。 たしかに原爆っていう悲しい歴史があるし、そこは肩を落としてしまうかもしれません。 しかし、広島の方々の日常生活を見ると「今を生きてるんだな」と感じました。 赤ん坊だって老人だって誰でも笑顔を出ますもんね。 広島は笑顔が溢れ出る場所な気がします。何か底知れぬ力を分け ...すべて表示すべて表示

はじめまして

2011/2/17(木) 午後 6:57

ブログをはじめました! コメント大歓迎です。 これからどうぞよろしくお願いします! って事を書いておけばいい、なんて思わない。



.


みんなの更新記事